• ベストアンサー

CD-Rについて

CD-Rにやいた写真をパソコンで見た場合、どこかに画像は残りますか? 会社のパソコン(widowsxp)を自宅に持ってきて仕事してるのですが、ちょっと気になったので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見たという履歴は「最近使ったファイル」に残ります。 後は、画像を見る(見た)アプリケーションが履歴管理をしていれば、そこにも残ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

見るだけなら、画像はパソコン内に残りません。 見たという履歴は残ります。

poppo--poppo
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにその履歴はどこで消せばいいですか?よろしくお願いします。