• ベストアンサー

嫌いなユーザーからのお気に入り登録

こちらからはブロックしているユーザーからお気に入り登録されちゃっているんですが、当方からその登録を抹消することは出来ないですか?(わたしは『教えて!goo』の利用者です) 実害がないのは分かっていますが、気色悪いので何とかしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189385
noname#189385
回答No.3

>こちらからはブロックしているユーザーからお気に入り登録されちゃって ありえませんよ。 ブロックされたユーザーがブロックしたユーザーをお気に入り登録しようとすると 「ブロックされているので登録出来ません」と表示されるはずです。 あの嫌われものに登録されてからあなたがブロックしたのならわかります。 でもたった今お気に入りから外したみたいですから、たぶんもう大丈夫です。

hitomi1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >でもたった今お気に入りから外したみたいですから、たぶんもう大丈夫です。 ↑確認致しました。ブロックされた腹いせに嫌がらせで登録したのかと思いましたが、それは出来ないと言うことなんですね。でもこの質問を読むことは出来るみたいですね。

hitomi1980
質問者

補足

過去に一度だけ回答をされたことがあって、それが小学生でもバカバカしくて書かないようなデタラメ怪答だったので即刻ブロックしたのですが、その前にお気に入り登録されてたんだろうと思います。

その他の回答 (5)

noname#176703
回答No.6

やっぱそうなんですね 笑 私も前に勝手にファン登録されて抹消の仕方知らなくて退会したことがあります それから その人は女性であることは間違いないみたいです 男には絶対答えられない質問に答えてましたから(しかも正論でした) 年齢はわかんないですけどね

hitomi1980
質問者

お礼

当質問に回答するためにわざわざID取得されたようで、ご苦労さまです。 男か女か知りませんが、とにかくIDを見ただけで虫酸の走るようなヤツです。

回答No.5

↓のオンナはほっとけ

hitomi1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わたしの勝手な想像では、40代後半以上の男性(リストラで失業中か、生活保護受給者)と言うのが妥当かと思います。

回答No.4

もしかしてaz○ki-7って人ですか?

hitomi1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご想像におまかせします。

noname#182395
noname#182395
回答No.2

気の毒ですが再登録しかないですね。 又は相手の質問に自分から削除したくなる様な回答するとかですかね。

hitomi1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題解決したようでよかったです。

• o120441222
回答No.1

詳しくは運営サイトに直接お尋ねください。 https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81goo%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B もし出来なかったら、一度退会して再登録ではないでしょうか。

hitomi1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 退会、再登録も考えていましたが、問題解決したようなので心底ホッとしています。