• ベストアンサー

私が何か…?(ソ-プ編)

男性のみ回答お願いします つい今しがたの出来事ですが,正常位で私が下から腰を動かしていました ら… なんと… 『動くな!じっとしとけ!』 といきなり吠えてきました 私は気が動転してしまい 『あっ,ごめんなさい』 としか言えませんでした お互い歩み寄ることもなく 『もうええ,帰るわ』 そこに至るまでに私に落ち度があったなら言って欲しかったです 何故いきなり吠えたと考えられますか? 私が下から腰を動かしたのがよっぽどお気に召さなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

早漏で腰振られるとすぐに往っちゃうからじゃないですか? 入れてすぐに往っちゃったらそれで終わり。だからもったいないって気持ちが働いて吠えたんじゃぁないですかね? ちなみに↓のazuki-7さんは元風俗嬢の人妻です。

michiyo19750208
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 中にはそういう方もいらっしゃいます 『もったいないから待って』 って それをわざわざ声を大にして吠えることでしょうか? 何か失礼があったならその場で言って欲しいし… 男だったら白黒はっきりさせてくれと言いたいんです

その他の回答 (1)

回答No.1

気に入らなかったから吠えたんです… 私も風俗にいましたが  似たような経験は多々あります

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • なにかしてあげたい気持ち(男性篇)

    下の人まねをしてごめんね。 男性が女性を喜ばすことってどういうことを されますか? この前のデートの反省というか、お詫びを生かして・・・。 いつも、喜んでくれるので 今回は今までとはちょっと違ったものに したいです。 これはユニーク!って思えるものが ありましたら、教えてくださいね。 待ってます。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 腰の背骨がボキッとなる・・・

    体育すわり等をしていて、腰を弓型に曲げている状態のとき腰の骨がボキッとなってガクッと落ちる(少し)のですが・・・ これって正常範囲内の出来事なのでしょうか?背骨なだけに怖くて。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私も彼も正常位が好きで、大抵正常位でエッチしています。 ただ・・・、正常位の時にスムーズに挿入出来なかったり、一度抜いてから入れようとすると上手く入らず空振り?する事が多いです。 彼が私の腰(お尻)を持ち上げたり、私が腰を浮かせるとスムーズに入るのですが、これは下付きというのでしょうか? 女性が下付きの場合、男性の方にとって正常位は気持ち良くないですか? また、私の彼は中に射精した後、すぐに抜いて体を離し自分のアソコをティッシュで拭き、私のアソコもティッシュで軽く拭いてくれた後、抱っこしてくれます。 彼いわく、射精後にいつまでも入れたままだと、彼のアソコに少し違和感(不快感?)があるのだそうです。 私は、本当はすぐに抜かずに、入れられたまま抱き合ってキスしたりいちゃいちゃしたいのですが、そう言われてしまうと我が儘は言えません。 こちらのサイトで、中に射精した後は、そのまま動かず抱き合ったまま余韻に浸りたい男性が多いと知り、少しショックを受けました。 私の彼のような男性は少ないのでしょうか?

  • ソ-プ、ヘルスで働いてる女の子

    お客さんを本気で好きになった事ってありますか? 好きになったお客さんに対するサ-ビスは他のお客さんと違ってきますか? また、よく電話番号やアドレスを聞かれると思いますが、どんなお客さんには教えていますか?

  • 体位について

    二つほどアドバイスを頂きたいのですが、 正常位をするときに男性は足をどのようにするものでしょうか?私は足を後ろに伸ばして腰だけを動かすのですが、それだとどうしても疲れやすく、早く動かすことも出来ません。正座して足を開いた状態だとそんなに疲れずにしかも早く動かせると聞きましたが、その状態だとどうも位置が高すぎるような気がします。体が柔らかくないとそれは無理だというわけでもない気がするのですが、どうすればそのように出来るのでしょうか?もちろん他の体位(バックなど)であれば早く動かせますが、あくまで正常位での場合について知りたいです。 もう一つは騎常位の時ですが、この体位の時は女性が動くものでしょうか?下で私が動こうとすると彼女の足にひっかかり中々スムーズに動けません。形が悪いのでしょうか?...騎常位の状態で男性がつくならどのようにすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男の人は腰振って疲れませんか?

    男の人は腰振って疲れませんか? 変な質問ですいません(>_<) セックス経験の少ない18歳♀です。 正常位とかバックのときって男性が腰振ることが多いと思うんですけど 私が上になった時「腰振って」と言われました。 あまりうまくできないし、男の人はずっと腰振ってて大変なのかなって思いました(>_<) 私が上の時も下から突き上げてくれたりするし(すごくキモチイイです)・・・ 男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか? あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください! 女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?

  • 正常位の時、女性の腰の動かし方について

    いつもお世話になります。 彼とのエッチは、ほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 私は気持ち良くて自然と腰を動かしたくなりますが、下にいるので積極的に上手く動けません。 激しく突かれると、しがみついたり声を上げたりしか出来ません。 途中で彼が動きを止めてディープキスをする時には、唯一自分から腰をこすりつけてしまいます。 下にいる女性の腰の動き方について、男性のご意見を伺いたいです。 唯一彼が動きを止める時がチャンスなのですが(笑)、上にいる男性はどのようにされたら気持ち良いですか? こうすれば気持ち良いとか、実はあまり動いて欲しくないとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。