• ベストアンサー

私が何か…?(ソ-プ編)

男性のみ回答お願いします つい今しがたの出来事ですが,正常位で私が下から腰を動かしていました ら… なんと… 『動くな!じっとしとけ!』 といきなり吠えてきました 私は気が動転してしまい 『あっ,ごめんなさい』 としか言えませんでした お互い歩み寄ることもなく 『もうええ,帰るわ』 そこに至るまでに私に落ち度があったなら言って欲しかったです 何故いきなり吠えたと考えられますか? 私が下から腰を動かしたのがよっぽどお気に召さなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.3

早漏で腰振られるとすぐに往っちゃうからじゃないですか? 入れてすぐに往っちゃったらそれで終わり。だからもったいないって気持ちが働いて吠えたんじゃぁないですかね? ちなみに↓のazuki-7さんは元風俗嬢の人妻です。

michiyo19750208
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 中にはそういう方もいらっしゃいます 『もったいないから待って』 って それをわざわざ声を大にして吠えることでしょうか? 何か失礼があったならその場で言って欲しいし… 男だったら白黒はっきりさせてくれと言いたいんです

その他の回答 (1)

回答No.1

気に入らなかったから吠えたんです… 私も風俗にいましたが  似たような経験は多々あります

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます