• 締切済み

ダイアログボックスが文字化けして表示されない

macOS9でページメーカー6.5を使っています。 文字化けのダイアログを表示するのですが、解決策をご存知でしたら教えて下さい。 [ファイル]メニューの[環境設定]サブメニューから[一般]を選び、[環境設定]ダイアログボックスを開きます。 [フォント置換]をクリックして表示される[フォント置換]ダイアログボックスで、[フォント名変換]や[置換フォント設定]をクリックします。 すると、文字化けしたダイアログボックスが表示されるのです。 どうすれば正しいものを表示できますか? よろしくお願いします。

• pm2
  • お礼率83% (31/37)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

PakeMaker 7にアップしたので現象を確認できないのですがPakemaker自体は最新の物にアップして6.5.3になっていますよね?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/updnld653_m.html