• ベストアンサー

●再生速度を変更できるミュージックプレイヤー

●再生速度を変更できるミュージックプレイヤーを探しています。 ●普段はiPodシャッフルを使用しているのですが、再生速度が変更できないので、新しいプレイヤーを探しています。 ●値段が中古で3000円以内で、扱いやすいプレイヤーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

NW-E052や NW-S764・・¥2,980でも送料かかります (正常動作しない場合のみ、返品期間(1週間)以内は返品可 ) http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KEYWORDS=sony&OUTCLSCODE=28&SHPCODE=&MINPRICE=&MAXPRICE=&LINE=10&ORDER=0&SOUTFLG=&OLDSOUTFLG=&ORDER=3 NW-S764 語学学習モードで再生スピードを9段階(0.5倍速-2倍速)に調整可能 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/feature_4.html#L2_190 管理ソフトiPod使用ならiTunesでもOK (ドラッグ&ドロップで可能)