• 締切済み

男性用トラベルセットないですか?

2泊3日の軽い旅行に行きます。 そこで洗面のトラベルセットを探しています。 しかし、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが一緒になったものが見つけられません。 女性用なら見かけますが、なんだか恥ずかしくて買えません。 上記3点に、歯磨き、洗顔フォームなども付いたものなんてありませんよね? 旅行に行くときは新しいのを使いたいので、全部揃ったものがあってもよさそうなんですけどね。 いつも薬局で探していますが、スーパーにもありますか? よろしくお願いいたします。

• Bliss
  • お礼率96% (253/263)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 無印とかどうですか? http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02104

Bliss
質問者

お礼

URL先を見ても入れ物や小物ばかりで、シャンプーなどはありませんでした。 ありがとうございます。

• hirama_24
回答No.1

コンビニで売ってるよ

Bliss
質問者

お礼

ローソンではありませんでした・・・。 ありがとうございます。