• 締切済み

男性用トラベルセットないですか?

2泊3日の軽い旅行に行きます。 そこで洗面のトラベルセットを探しています。 しかし、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが一緒になったものが見つけられません。 女性用なら見かけますが、なんだか恥ずかしくて買えません。 上記3点に、歯磨き、洗顔フォームなども付いたものなんてありませんよね? 旅行に行くときは新しいのを使いたいので、全部揃ったものがあってもよさそうなんですけどね。 いつも薬局で探していますが、スーパーにもありますか? よろしくお願いいたします。

  • Bliss
  • お礼率96% (253/263)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 無印とかどうですか? http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02104

Bliss
質問者

お礼

URL先を見ても入れ物や小物ばかりで、シャンプーなどはありませんでした。 ありがとうございます。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

コンビニで売ってるよ

Bliss
質問者

お礼

ローソンではありませんでした・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スキンケア用品トラベルセットって

    メンズのトラベルセットのようなものってあるんでしょうか? 自分は毎日髭を剃っているので、シェービングフォームと アフターシェーブローション等を使用しているのですが、 旅行用に小さいサイズのものはあるんでしょうか? 特にシェービングフォームの小さいものを探しています。 大きいものを買ったときに付いてくる小さいものはあるかと思うんですが、専用で売っているものがなかなか見つからず困っています。 知っている方みえましたら教えてください。

  • 小旅行(1泊&日帰り)と旅行(2泊3日)の荷物の中身について。

    皆さんに質問です。 皆さんは小旅行&旅行の際の服装と荷物は最低限何を持って行きますか?(荷物は少な目にという方向でお願いします。持ち歩くバックとは別のバックとさせていただきます) ちなみに私は ※小旅行(1泊&日帰り) *服装 *一泊程度なら同じ服(下着のみ持参) *荷物の中身 *洗面用具(シャンプ、リンス、洗顔フォーム、泡立てネット、化粧落とし、歯磨き) *化粧水 *乳液 *櫛(2種類) *整髪剤(ワックス、ヘアーウォーター) これは場合によってですが、「タオル」などは借りられる場合は持って行きません。 ※旅行(2泊3日~) *服装 *上着のみ予備持参(2、3枚程度) *ズボンは同じもの(下着は勿論持って行きます。日数が増えればもう一本ズボン持参) *荷物の中身: *洗面用具(シャンプ、リンス、洗顔フォーム、泡立てネット、化粧落とし、歯磨き) *化粧水 *乳液 *櫛(2種類) *整髪剤(ワックス、ヘアーウォーター) *暇潰し品(小説やウォークマン) *お菓子(小分けのお菓子、飴) *カーディガン *エコバック *デジカメ みたいな感じです。。 「こんなの有ると便利だよ」と言う物がありましたら、教えて下さい。 プライバシーなどに差し支えない程度で構いませんので、回答お願いします。

  • お奨めの浴用グッズ

    お奨め教えて下さい。ちなみに俺は 洗顔フォーム(NIVEA洗顔フォーム) ボディソープ(植物物語石鹸) シャンプー(スーパーマイルド) リンス(スーパーマイルド) 髭剃り(shickプロテクター3D) 髭剃りクリーム(シック) アフターシェーブローション(NIVEA) ヘアートニック(使用せず) 等

  • 使用期限

    押入れの物を全部出して整理してたのですが 3年くらい前に購入したシャンプー、洗顔フォーム、歯磨き粉、ボディソープが出てきました。 未開封なのですがこれらの使用期限は大体どのくらいなのでしょうか?

  • 牛乳石鹸が販売しているCELEBというシャンプーとリンス

    牛乳石鹸が販売しているCELEBというシャンプーとリンスを薬局で買いたいのですが、店頭にありません。川崎市川崎区で どこか売っている場所を教えて下さい。 今まで買ったことはないのですが、洗顔フォームを使ったことがあって、とてもいい香りだったので、シャンプーも使ってみたいと思いました。シャンプーを使ったことある方のご感想もお願いします。

  • シャンプーなどどれくらい必要ですか?(7泊です)

    こんにちは。 今月7泊の旅行に行きます。 いつも使っているシャンプー・リンス・ボディーソープを持って行きたいのですが、 どれくらい持っていったら足りるのかがわかりません。 いつもシャンプー・リンス・ボディーソープとも 普段は市販の大きなポンプで2プッシュ使っています。 1プッシュ大体何mlくらいなのでしょうか。 ちょっと困っています・・教えて下さい。

  • 石鹸シャンプーで洗っているのに

    いつも大変参考にさせていただいております。 私は半年ほど前から石鹸シャンプーとリンス(パックスナチュロン)を使用しております。最近やっとコツもつかみ、快適に使用していたのですが、ここ一ヶ月ほど痒みがおさまりません。ひどいときなどは、洗った直後から痒くなり始めるといった状況です。 そこで、石鹸シャンプーではない他のシャンプーとコンディショナー(合成界面活性剤の)に変えてみたところ、2、3日ですが、上記のような症状は改善されました。 この半年間、石鹸シャンプーに変えて良かったなーと喜んでいただけに、この痒みはショックでした。 ちなみに、ボディーソープ、洗顔フォーム、化粧水等もパックスナチュロンのものに変えて使用しておりましたが、残念なことに肌も荒れてきています。 それでも体には良いのだから・・・と信じて使っていましたが、今回の痒みの症状が出たため今後の使用を控えようか否か迷っております。 「パックナチュロン等の石鹸シャンプー、リンス、洗顔フォームが自分に合わなかった」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。

  • 洗剤のストック

    皆さんの自宅では洗剤類のストックを持つようにしていますか、無くなりかけてから買いますか。 洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯磨きチューブ、洗顔石鹸(チューブ)、ハンドソープ、ブレーレット等、台所洗剤 わたしんちは常に未開封(詰め替え用含む)が1個あります。

  • シャンプー ・ リンス (男性用のモノ)

    私は、息子と二人暮らしの41歳女性です。 私は、 ベーネクリスタル  を使っています。 息子は、今まで、 シーブリーズ 使ってました。 最近、男性用のシャンプー・リンスで、 何か良い物があったら、変えたいと言いだし、 何か所か、お店を見てきました。 男性用整髪料や、ボディシャンプー・洗顔料・クリーム・ローション・リップは、 とにかく種類も一杯あるのですが、シャンプー・リンスは、 育毛や、抜け毛予防みたいな物しか、見当たらなかったのです。 男性用は、育毛や、抜け毛予防みたいな物しか無いのでしょうか?? 男性の皆さんは、、、シャンプー・リンスは、何を使っていますか? 女性の方でも、「こんなのが有るよ」みたいな物がありましたら、 教えて頂けると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 石鹸

    なんか、シャンプー、リンス、洗顔、歯磨き粉などどれも体に悪いと利いて、石鹸がいいと聞いたんですけど 牛乳石鹸で髪を洗っても大丈夫なんですか? それとも特別な石鹸なんですか?