• 締切済み

ps3のチャットで困っています

今日、PS3のチャットを2人のフレンド(リア友)とやってた時、ゲームについて話してたら、だんだんと僕の名前を馬鹿にしたり、英文(kjghth mhthgっていう英文ですが、本当に英文なのでしょうか?)読めんのかよって言われて、ほっといたんですが「これ読めねーのww中1レベルだしww」とか言われ「どうでももいい」と答えたらもっと文句を言われ、そのままルームから退出しました。リアルでも馬鹿されたりいじめられないようにするにはどうすればいいのでしょうか? ご回答お願いします

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

「kjghth mhthg」を英文だと思っている事をクラスの全員に晒してやればいいんじゃないでしょうか。

noname#176637
noname#176637
回答No.1

おそらくネットスラングを絡めた中抜き文ではないでしょうか? 例えば、「まじおもしろい」なら「mjomsri」となります ちなみに「kjghth mhthg」という英文は、英語として存在しません。 ご友人達は、反応を面白がってるだけなので、 合わせてウケを取るか、ナメられないようにするか、スルーするか お好きなのをお選び下さい いじめられないようにするには、英語の教科書の最後の方に出てくる 英文を完璧に訳して、後日英文をご友人に提示し訳させてみる 訳せなかったらあなたが完璧に訳して見せて 「これ読めねーのww中1レベルだしww」と言ってやりましょう 目には目を、歯には歯を、中1英語でバカにするやつには中1英語を ですよ 大丈夫、ご友人方はおそらく貴方に勝てない(笑)