• ベストアンサー

イクっ!イクっ!イッちゃうぅーー!

あなたならどこへ行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.4

天国へ行きそうです。(もちろんセクシー美女相手なら) それかazuki-7さんが大好きな日本ハム本拠地、札幌ドームに行きそうです。(笑)

azuki-7
質問者

お礼

残念ですが開幕戦は埼玉で西武の応援です 笑

その他の回答 (11)

noname#176689
noname#176689
回答No.12

マンホール。

azuki-7
質問者

お礼

エロいですね

noname#218084
noname#218084
回答No.11

あの世です(・_・;) 死ぬ間際に『イクっ!逝くっ!逝っちゃうぅーー!』 と言いながら宙に浮いていた手がパタッと地面に着く………的な(ToT) 頑固一徹だった爺さんが、こんな風に死んだら家族はどんな顔するんだろ(・_・;)

azuki-7
質問者

お礼

何と言って言いか 笑

回答No.10

「これムスコ、青筋立ててどこへ行く?」 「わたしゃ、故郷へ種まきに!」  

azuki-7
質問者

お礼

その後の展開が想像できます 笑

noname#181095
noname#181095
回答No.9

刑務所です。 悪いことをして、逮捕されたら仕方ないです。 誰にも文句は言えません。 自業自得です。

azuki-7
質問者

お礼

確かにそのとおりです

noname#179396
noname#179396
回答No.8

まったく相変わらず可愛い美人なあずきちゃん!!プロフ画像見て・・・・・・ イッちゃったよー!!(^_-)

azuki-7
質問者

お礼

いっぱい出たかな? 私でいっぱい出してくれたら嬉しいな♪

• berntakii
回答No.7

ラーメン屋 太るぞ、いいのか、いいんだな、と葛藤するフリをして店内へ

azuki-7
質問者

お礼

欲望には勝てませんよね

noname#249334
noname#249334
回答No.6

三年後。  行為を終えた後、彼は三年後の未来へと飛んでいた……。 「sex to the future」副題は卑猥すぎて書けません。 懺悔室。  行為を終えた後は、いつも悲しい気分になって、まるでこの世界が終ってしまったらいいのになという気分になる。そんな彼は行為後いつも、近くにある聖マカロニ院の懺悔室に駆け込んで、とても他人には聞かせられないような赤裸々な卑猥トークを懺悔室にぶつけるのだった。後に彼は自分の卑猥な語り手としての才能に気付き、懺悔室で口述筆記を始めたと言う。 バスルーム。  いや、普通シャワーを浴びるよね?

azuki-7
質問者

お礼

エロスを極めた感じです

• 192455631
回答No.5

お仕事

azuki-7
質問者

お礼

今日は休みですか?

• Nannette
回答No.3

ああ~、マチャさま~、シビれる~。福山雅治さまのコンサート、もう死んじゃう~、あったら日本中どこでも、行く~っ。

azuki-7
質問者

お礼

それは有りですよー ファンとはそういうものです

• santana-3
回答No.2

スポーツ番組のCM中のトイレ。

azuki-7
質問者

お礼

あ これはわかります 中々タイミングが無くて 笑