• ベストアンサー

イクっ!イクっ!イッちゃうぅーー!

あなたならどこへ行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

天国へ行きそうです。(もちろんセクシー美女相手なら) それかazuki-7さんが大好きな日本ハム本拠地、札幌ドームに行きそうです。(笑)

azuki-7
質問者

お礼

残念ですが開幕戦は埼玉で西武の応援です 笑

その他の回答 (11)

noname#176689
noname#176689
回答No.12

マンホール。

azuki-7
質問者

お礼

エロいですね

noname#218084
noname#218084
回答No.11

あの世です(・_・;) 死ぬ間際に『イクっ!逝くっ!逝っちゃうぅーー!』 と言いながら宙に浮いていた手がパタッと地面に着く………的な(ToT) 頑固一徹だった爺さんが、こんな風に死んだら家族はどんな顔するんだろ(・_・;)

azuki-7
質問者

お礼

何と言って言いか 笑

回答No.10

「これムスコ、青筋立ててどこへ行く?」 「わたしゃ、故郷へ種まきに!」  

azuki-7
質問者

お礼

その後の展開が想像できます 笑

noname#181095
noname#181095
回答No.9

刑務所です。 悪いことをして、逮捕されたら仕方ないです。 誰にも文句は言えません。 自業自得です。

azuki-7
質問者

お礼

確かにそのとおりです

noname#179396
noname#179396
回答No.8

まったく相変わらず可愛い美人なあずきちゃん!!プロフ画像見て・・・・・・ イッちゃったよー!!(^_-)

azuki-7
質問者

お礼

いっぱい出たかな? 私でいっぱい出してくれたら嬉しいな♪

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.7

ラーメン屋 太るぞ、いいのか、いいんだな、と葛藤するフリをして店内へ

azuki-7
質問者

お礼

欲望には勝てませんよね

noname#249334
noname#249334
回答No.6

三年後。  行為を終えた後、彼は三年後の未来へと飛んでいた……。 「sex to the future」副題は卑猥すぎて書けません。 懺悔室。  行為を終えた後は、いつも悲しい気分になって、まるでこの世界が終ってしまったらいいのになという気分になる。そんな彼は行為後いつも、近くにある聖マカロニ院の懺悔室に駆け込んで、とても他人には聞かせられないような赤裸々な卑猥トークを懺悔室にぶつけるのだった。後に彼は自分の卑猥な語り手としての才能に気付き、懺悔室で口述筆記を始めたと言う。 バスルーム。  いや、普通シャワーを浴びるよね?

azuki-7
質問者

お礼

エロスを極めた感じです

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.5

お仕事

azuki-7
質問者

お礼

今日は休みですか?

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

ああ~、マチャさま~、シビれる~。福山雅治さまのコンサート、もう死んじゃう~、あったら日本中どこでも、行く~っ。

azuki-7
質問者

お礼

それは有りですよー ファンとはそういうものです

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

スポーツ番組のCM中のトイレ。

azuki-7
質問者

お礼

あ これはわかります 中々タイミングが無くて 笑

関連するQ&A

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • 私はイッテるの?

    私は20代女性です。 パソコンでエロ動画見ながらオナニーしてイッてるのかわからないのですが、 イッたと思われる瞬間から その動画の続きを見ると気持ち悪く・グロく感じるのですが、 これはやっぱし、いってるのでしょうか? ちなみに男性とのセックスでいったことはありません。

  • 彼がすぐイッちゃうんです。。。

    結婚してもうすぐ3年になります。夫婦生活は週1回。 主人はもともと早漏(失礼な言い方・・・^_^;)で、付き合った時からイクのは とても早いです。 付き合ってから計算するともう6年も一緒にいるのですが、相変わらず早いんです。  たまに、「あ・・・イッちゃった!」なんて事も。 どうもガマンが出来ない(しようとしてもダメ)みたいなんです。 早い、遅い、はその人によってとらえ方が違うとは思いますが、 行為をしだしたら1分持つか持たないか、なんです。 言うと傷つくと思い、言ってはいません。 本人は全く気にしてないようで、終わったらすぐ寝ちゃいます。 私は、「特別遅い方がいい」とか「H好き」と言うわけではありません(笑) でも、ホントにすぐイッちゃうのでつまんないと言うか・・・ 「気持ちいい」と思うヒマもないです。 これってずーっとこのままなのかなぁ。 出来れば彼には言いたくはありません。(結構、気にするタイプなので) いい方法なんてないでしょうか?? このままだと私の方がセックスレスになりそう・・・。 結婚してからこんな事を言うのは変ですよね。 Hだけで生活するわけではないのですが、付き合った当初はHよりも 彼の性格に惚れていました。今もその気持ちは変わりませんが、 やはり私も一応女です。 付き合った当時とはやはり変わってきます・・・よね? これってワガママですか・・・? 誰か教えて~

  • イッてないけど…

    彼に愛撫されていると、すごく気持よくて 体をビクビクさせてしまいます。 そしたら 彼が、イッたの?と嬉しそうに聞いてきたので そのまま、そうかも…と答えてしまいました。 つまり、イッタと勘違いされてしまったんです。 そこで質問なのですが、 勘違いさせたまま、放っといていいのでしょうか? 男性の方は、ちゃんと言ってほしいものですか? 彼とのセックスはとても気持ちがいいし、満足しているけれど、イッたことはありません。 イカせることを目標に愛撫してくれている節があるため、何となくガッカリさせたくないです。

  • イッちゃってる

    「イッちゃってる」とは「行って しまっている」ですか? どんな意味ですか?教えてください。

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • これはイッてるっとことですか??

    私は彼氏とH歴5ヶ月です。学生ですがほぼ毎日のようにHしています(汗)それは彼氏も私もHなムードになってするので楽しんでいるのですが、私はイったことがありません。(><)彼氏は毎回イクのですがあたしはイクというのが分かりません・・。 ここ2ヶ月くらいは入れてから1、2分くらいの時に濡れてて自分で力を入れたら気持ちよくなる感じを発見しました!自分で上に乗っても気持ちいいのが来ます!でもその気持ちいいのは30秒くらいで、キューって気持ちよくなっても、その先があるようなないような・・と去ってしまいます。1回来たら次はありません(><) 彼氏もあたしにイって欲しいみたいですが全く見つけられてません。 私は今まで一人でしたことがありません。(ヘンですか?)勉強不足なのかもしれませんがクリでイクというのも経験したことありません(><) 以前にクリで気持ちよくなったのも中で自分で感じるのと同じくらいでした(><)他の方がいうような頭が真っ白になったりとろけたり・・など感じれません(泣) これが私の場合はイってるということなのでしょうか??教えてください(><) ちなみにあたしが気持ちいい時、特に締まったりはしていないようなのですが・・

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • なぜ「イッていい?」って聞くのですか?

    男性に質問です。 Hの時、 1.「イッていい?」と聞くの何故ですか? 2.何て答えてほしいですか? 3.「まだだめ。続けて!」と答えて良いものですか? 4.「まだだめ!」と言われて我慢できるものですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • イッたことがない

    今まで彼氏とのセックスでも一人でもイッたことがありません。電マでもイケないので不感症かもしれません。ちなみに電マを当てた時はイケるんじゃないかと思うくらい感じるのですが同じ場所に当てていても気持ち良さが途中で薄れてしまうんです。イカなきゃイカなきゃと焦っていなくてもイケないです。どうしたらイケるようになりますか。