• 締切済み

Windows8 PDF一覧での画像表示方法

すみませんが教えてください。 Windows XPではPDFファイルが保存されているフォルダを開くファイル内のPDFデータが自動で小画面で表示されていたので検索が楽だったのですが、Windows8になるとその表示方法ができないみたいです。 何か方法はありませんか? ちなみに、AdobeReaderはインストールしました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

デスクトップモードでエクスプローラーを起動 1、参照URLでプレビューウィンドウを表示する。 2、メニューの表示ー>オプションー>表示タブをクリック 3、詳細設定で”プレビューウィンドウでプレビューのハンドラーを表示する”   にチェックがあるか確認する。 これで表示できませんか。

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/faq/windows8/win8_289.html