• ベストアンサー

今かなり古いPCとすこし古いPCを

2モニタ切り替え器を使って使っています PCをも一台買うと3モニタ切り替え器が必要です 3モニタ切り替え器や 4モニタ切り替え器などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

>キーボードやマウスもセットで切り替えるものもあります。:これはあきらめていました。ぜひ教えてください 参考URLの様な物ですか? http://www.corega.co.jp/product/list/changer/ckvmu4p.htm なんかもありますが。 http://www.corega.co.jp/product/list/changer/index.htm

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/changer/ckvma4.htm
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 便利なものがありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.3

ありますよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-EV4 キーボードやマウスもセットで切り替えるものもあります。 http://www.princeton.co.jp/product/kvm/top.html

keyguy
質問者

補足

ありがとうございます 4PC対1モニタですね キーボードやマウスもセットで切り替えるものもあります。: これはあきらめていました ぜひ教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

ありますよ得れ込むなどから出ています。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/products/DTSP4-VGASV.html
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 1モニタ対4PCですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

え? モニタが3個とか4個あるわけですか? モニタが一個でPCが複数ならありますが… http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid2_229/229.html お好きなのをどうぞ

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 逆でしたモニタがひとつでPC複数です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC切り替え器

    二台のPCで一台のモニターを切り替えて使うためPC切り替え器を探しています。 PCとモニターとはDVIで接続するのですが切替機の方ではVGAやHDMIしか対応していないものが多いようです。 あまり高くないものがいいのですがDVIで接続できる切替機がありましたら教えてください。

  • PCが動きません

    自宅に自作PCが2台あります 1台はただいま使っているPCで特に問題ありません いままで1台しか使用しなかったのですが PC切り替え器を買いましたので使いって無い2台目を HDDだけ新しいものに交換して起動させました 電源は入るのですが、モニターに何も映りません 自作したのは1年前なのでちょっと知識が薄れてる部分も正直あるとは思いますが原因がわかりません PC切り替え器はCtrlを2回+↑キーで入れ替わります ハードが故障以外ですとどんな原因が考えられるでしょうか? HDDは新品でDVDドライブは動きます CPUファンなども正常にまわります これだけでは回答しずらいと思いますので「~~の線は入ってますか?」などご質問いただければ即時補足にて回答といいますかお返事 いたしますのでお教えください よろしくお願い致します

  • 会社のPCをデュアルモニタにしたいのですが、2台のPCとモニタの間にモ

    会社のPCをデュアルモニタにしたいのですが、2台のPCとモニタの間にモニタを1台入れて真ん中の1台は両方のPCとつなげます。 つまり左右のPCでそれぞれが必要とする時にデュアルのモニタを使用するような半共用の形をとりたいのですが可能ですか? 理由としては、 いちいちケーブルを抜き差しするのが面倒なのとセカンダリ用のモニタを2台買えない事情があることです。

  • PC モニター

    現在、ノートPCにモニターをつなげて、2画面で仕事をしてますが、もう1台のモニターを つなげたいんです。何か専用のアダプター等が必要になるんでしょうか? 素人ですみませんが、教えてください。

  • 1台のPCで2個のモニターに映したいのですが・・・

    1台のPCで2個のモニターに映したいのですが・・・ その場合サブモニターを繋ぐコード等必要になると思うのですが 具体的に何が必要でしょうか? 価格帯もわかればありがたいです。 モニター二つとも同じものを映すだけです。 常時両方つけているわけではないと思うので 切替器?というのもありかなと思うのですが どちらがオススメでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PCモニター切り替えについて

    モニター1台、PC2台で接続しています。 パソコンの起動時には(1)パソコンも(2)パソコンも映ります。 画面を切り替えた後、(1)パソコンのみ画面が反応せず、『信号なし』と表示されます。 モニターに直接繋くと(1)パソコンにはまったく戻らず。 sanwaSW-HD21切り替え器を使えば、まれに点滅した画面が映ります。 (デスクトップと黒画面の点滅) (1)パソコン→DVI-HDMIを使用(2009年くらいのケーブル) (2)パソコン→HDMIケーブル使用(最近購入したケーブル) モニター→acer P244W ケーブルが古いせいでしょうか? 分かる方教えてください。

  • 2台のPCと2台のモニターを使いたい!

    先頃までPC1台(XP)でモニターを2台使用していました。 今回Windows7を購入しましたが、XPがまだ使用できる状態のため両方使用したく思っています。 PC切替器を購入しましたが、よく考えてみたら切替器には、PC側にはPC2台の接続が可能ですが、モニター側には1台分しかありません。 今日秋葉原のPC専門店に行き、 「PC2台をそれぞれ使用したい時に切り替え、なお且つモニターは常に2画面使用することは可能でしょうか。またマウス・キーボード・スピーカーは1台です」と伺ったところ、 「そんなの聞いたことないですね」 「物理的には可能だと思いますけど・・・やったことないですね」 「昔はモニター分配器がありましたけど、解像度が低くしか表現できないんでディスコンになりました」 などと言われてしまいました・・・ ここは私が知る限り詳しい人が多いと思われるかなりの大手PC屋さんだったのでショックでした。解決できず万事休すな状況です。 なんとなくビデオ編集屋さんとかデザイナーさんとか、普通にやっていそうなのに売り側のプロが分からないとなると・・・ こちらで質問させていただきました。 仕事で必要としていて、大変困っており、何卒ご教示頂きたく存じます。 【状況】 OS:WindowsXPとWindows7(PC各1台) モニター:2台

  • PC2台で、1台のディスプレイ

    1台のPCにモニターを2台つなげるやり方はよく目にしますが、1台のモニターを2台のPCで使うことは、可能でしょうか? 要するに、IとIIの2台があったとき、1台のモニターで両方のPCから信号を受けられるよう、Iからの信号とIIからの信号に切り替えるやり方は出来るのかが知りたいです。

  • 二台のPC

    パソコンを新しく買って、使わなくなったPCがあるのですが このPCも同時にネットにつなげられないのでしょうか? この辺がよくわからないのですが、同じ回線やIP?でもいいので 例えば、モデムから二股のLanケーブルで 同時に二台をネットにつなげるということはできないのでしょうか? もう一つ・・・ 二台のパソコンを一台のモニタで管理はできるのでしょうか? 片方のPCでモニタを切り替えるとか・・・

  • PCデスクを探しています。

    現在こういうタイプのPCデスクを使用しているのですが http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK031W 狭いので足元にPC本体(2台)モニタ切り替え機を使用しています。 ケーブル類がごちゃごちゃ モニタを2つ置けない為切り替え機が必要 プリンタ、ルーター、コンセントタップ等の置き場に困る 等などの問題があり、 そろそろすっきり片付けたいと思っています。 ・PC2台置いてもそれなりの広さがある ・ケーブル類をある程度キレイに片付けられる (PCデスクにコンセントが付いている、ケーブルを収納出来る場所がある等々) ・(部屋がそこまで広くは無いので)高さを有効活用出来る といったオススメのPCデスクがあれば教えて下さい。 キワモノ大歓迎です。