• 締切済み

外付けHDDディスク

バッハローの外付けハードディスクでバックアップを取っていますが、一つずつのホルダーを選んで上書きできますか、 又全体バックアップをとってる場合次回にバックアップする時、上書きになるのか、それとも2つのバックアップになるのか教えて下さい。

みんなの回答

• logner
回答No.2

CTRLキーを押しながらコピーしたいフォルダをクリックしていけばいいだけでは。 またツールなど使わずコピーするのであれば上書きになります。

noname#179836
noname#179836
回答No.1

>ホルダーを選んで上書きできますか そういうことができるバックアップ(コピー)ツールはいくらでもあります。 >次回にバックアップする時、上書きになるのか、それとも2つのバックアップになるのか どちらの動作かを選べるバックアップ(コピー)ツールは星の数ほどあります。