• ベストアンサー

超難関で困ってます映画音楽

映画 誘惑セダクションのワンシーンに流れる曲で、オドレイがガスパールにヘッドホンで聴かせていた歌を知っている方又は調べる方法があれば教えて下さい。この映画はフランス映画で、日本では未公開でしかもDVD販売もされておらず、レンタル版のみ出回っており、サントラCDも存在しません。とても良い曲なので曲名及びアーティスト名を知りたいと思い、調べていたのですが、解りません。神様でもなければとても解りそうにない程難しく、調べる手立てに困っています。どうかたまたま知っている方や調べる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

映画は観ていないのですが M83 - Farewell / Goodbye http://www.amazon.co.jp/dp/B004EI2E58 だと思います。 検索や動画サイトなどで確認しました。 面白そうなので今度DVD借りてみます。

aurisogan
質問者

お礼

ありがとうございました。とてもすごいです。尊敬します。いったいどのようにお調べになってここまでたどり着けるのですか?映画を観ていないのに本当にすごいです。