• ベストアンサー

超難関で困ってます映画音楽

映画 誘惑セダクションのワンシーンに流れる曲で、オドレイがガスパールにヘッドホンで聴かせていた歌を知っている方又は調べる方法があれば教えて下さい。この映画はフランス映画で、日本では未公開でしかもDVD販売もされておらず、レンタル版のみ出回っており、サントラCDも存在しません。とても良い曲なので曲名及びアーティスト名を知りたいと思い、調べていたのですが、解りません。神様でもなければとても解りそうにない程難しく、調べる手立てに困っています。どうかたまたま知っている方や調べる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

映画は観ていないのですが M83 - Farewell / Goodbye http://www.amazon.co.jp/dp/B004EI2E58 だと思います。 検索や動画サイトなどで確認しました。 面白そうなので今度DVD借りてみます。

aurisogan
質問者

お礼

ありがとうございました。とてもすごいです。尊敬します。いったいどのようにお調べになってここまでたどり着けるのですか?映画を観ていないのに本当にすごいです。

関連するQ&A

  • 映画「setp up」のサントラに含まれない曲について教えてください。

    今年8月に公開された映画「step up」についてなのですが、 とても映画が気に入ったのでサントラを買いました。 ただ、一番最初に主人公タイラーがクラブで踊っているときの 曲が入っていません。この曲が欲しいので、アーティストまたは 曲名を教えてください。

  • 映画音楽なんですけど

    ドリュー・バリモア主演の「エバーアフター」の映画なんですけど、 テレビのCMで使われてた曲知ってる人だれかいませんか?? サントラ買ったんですけど、そのCMで使われた曲は入ってなかったんです。 気になって気になって仕方ありません。女性ボーカルってことはわかるんですが あとは曲名とか全くわからなくて・・・。協力おねがいします!

  • 映画アメリ

    2001年のフランスの映画「アメリ」について気になる事が あるのですが、地下鉄のホームで年老いた老人がレコードを 膝の上に乗せていたシーンがありましたが、(多分、昔の曲だと 思いますが、)その使われている曲が気になってます。 調べても、アメリのサントラの曲名とかしか出てこなくて、 何の曲なのか、さっぱりです。 もし、知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。

  • アレックスの音楽ついて

    はじめましてm( _ _ )m 先日アレックスを見ました。 その中で、アレックスとマルキュスのベットシーンがあります。そのバックで流れていたフランス語の暗くておしゃれな曲を探しています。 昨日、その曲が入っているだろうとサントラを買ったのですがそれらしい曲もなく失敗しました(>_<) あの曲がずっと頭にこびり着いて離れません。サイトは全て(?)に近い程探したのですが出てきませんでした。 どなたかこの曲名かアーティストをご存知の方がいらっしゃったら助けてください!!

  • レオンのエンディング

    映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。 歌っているアーティスト誰ですか? 何という曲名ですか? この曲が入っているCDはありますか? (できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで) なんでも教えてください。お願いします。

  • 映画「いちご白書」のあの曲?

    映画内で使われている曲を探してます。 「トゥルルルル、トゥットゥットゥルルル♪」のハミングが印象的なあの曲何ですか? サントラをチェックしたのですが収録されてないようだし、 ハミング部分しか覚えてないので歌詞検索もできません。 昔ラジオのナツメロ紹介で一度聴いて覚えてたんですが、 映画を観たら使用されていたので、ふと気になりました。 アーティストと曲名の簡単な答えでけっこうです。 お願いします。

  • 音楽をネットで公開する方法

     レゲェのミックステープの中で、どうしてもアーティストと曲名が知りたい曲があります。周りの友人やレコード屋さんに聞いてもわからないといわれてしまいました。  そこで、ネットで公開して曲名とアーティストを知ってる人がいたら教えてもらおうと思ったのですが、どうやって公開したらいいのかわかりません。  どなたか、ネットで公開できて、書き込みができるようにする方法わかるかたがいましたら教えてください。

  • コラテラル・・・音楽

    この映画の最初のワンシーンのなかで  ジェイミー・フォックス とジェイダ・ピンケット=スミスがタクシーに乗っているときに かかっている曲名はわかりますか? 映画の音楽はすべて良かったのですが この曲はさらに良かったので! おしえてください

  • 映画クローズZEROの予告CMで

    映画クローズZEROの予告CMで流れる曲は何という曲でしょうか? ギターのすごくカッコイイ、ハードロックな演奏の曲です!! 映画を観てないのでわからないのですが、映画のサントラなんでしょうか。 着歌にしようと思ったのですが、曲名がわからず…何曲かサントラの曲を調べたのですがわかりませんでした。 もしかすると予告用のみの曲なのかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。