• ベストアンサー

特定サイトを閲覧後に、別サイトが接続困難になります

特定サイトを閲覧後に、別のサイトに移ろうとすると、接続困難になります。 別に怪しいサイトではありません。 たとえばヤフーの国内ツアー一覧で絞り込み検索して結果を表示させるとします。 表示されたホテルはどんなところかなと、別のタブで検索しようとしても飛びません。 ブラウザーの再起動をしても状況は変わらずです。 上記サイトの場合、毎回発生します。 何らかのクッキーによるものでしょうか。 セキュリティソフトはノートン インターネットセキュリティ2012を使用しています。 PCの他人との使いまわしは無しです。 どなたか解決策はご存じでないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

・ブラウザのキャッシュをクリアしてみる ・モデムやルータの電源を入れ直す …くらいかなあ、とりあえずできるのは。 これで症状が改善しないならメモリ不足とかパソコンの処理能力が低いとか そんなだろうと思います。

moskba
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

ルーターもしくはモデムの電源を入れなおしてみる。

moskba
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。