• 締切済み

ウォークマンについて

ウォークマンのスマホみたいなやつを買おうと思っているのですが、ウォークマンには、SDカードがついているのですか?それか、SDカードを差し込んで使うのですか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

>SDカードを差し込んで使うのですか? 使えません、差込口もありません 例えばF806(32GBタイプ)だと 内部ストレージ(アプリ等が入る所)約1GB使用(0.98GB) USBストレージ(音楽や動画や画像、その他)約27GB弱(26.74GB) USBストレージとは簡単に言えばUSBメモリーの様なものが内蔵です F806の32GBタイプのスクリーンショット画像を一応添付しておきます F800シリーズ公式サイト(その他Zシリーズも同じ様な仕様) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/index.html