• 締切済み

ウォークマンについて

ウォークマンのスマホみたいなやつを買おうと思っているのですが、ウォークマンには、SDカードがついているのですか?それか、SDカードを差し込んで使うのですか?

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

>SDカードを差し込んで使うのですか? 使えません、差込口もありません 例えばF806(32GBタイプ)だと 内部ストレージ(アプリ等が入る所)約1GB使用(0.98GB) USBストレージ(音楽や動画や画像、その他)約27GB弱(26.74GB) USBストレージとは簡単に言えばUSBメモリーの様なものが内蔵です F806の32GBタイプのスクリーンショット画像を一応添付しておきます F800シリーズ公式サイト(その他Zシリーズも同じ様な仕様) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/index.html

関連するQ&A

  • ウォークマンでSDカード

    新しく買うウォークマンでSDカード使える奴のほうがやっぱり便利ですか?

  • ウォークマン

    私こういう柄のウォークマン買ったんですが、パソコンで保存した音楽をこれに転送するには必ずSDカード要りますか?

  • ウォークマンについて

    iPhone6,パソコンwindows 8.1を使っています。 この度、プレゼントでウォークマンaシリーズを頂きましたが、iPhone6にあるiTunesの曲をウォークマンに入れたいと思っています。 SDカードに入れて使おうと思っているのですが、そのやり方を詳しく教えていただきたく思っています。 詳しい方、教えてください

  • ウォークマン

    ケータイ(DoCoMo)のSDカードに入っている音楽をウォークマンに入れたいのですが…… 一度カードからパソコンに取り込んでみたのですが音楽を認識しません。どなたかお知恵をお貸しください。

  • ウォークマンとは?

    外出先でSDカードに取り込んだMP3を良い音で聴きたいと思い、SONYのウォークマンの購入を考えています。 なぜウォークマンなのかというと、「有名だから」なのですが音楽を聴くだけならDSでもPSPでもいいですよね?でもウォークマンなら音楽をいい音で聴けると聞いて、ウォークマンにしようとおもったんです。 そこで疑問なのですが、なぜウォークマンで音楽を聴くといい音になるのか、ipodとは何が違うのか(どっちがお勧めか)。 この二つの疑問を質問しようとおもいます。回答お願いします。

  • ウォークマン携帯

    PHSから携帯にかえようと思っています。 欲しい機能なんですが、「SDカードにMP3の音楽を入れて(パソコンから)、携帯にそのSDカードを挿して音楽を聴くことができる」という携帯はありますか? 携帯についてあまりしらないので、 おすすめのウォークマン携帯があれば教えてください。

  • 新しいウォークマンにするべきか

    新しいPCを買ったので、ウォークマンの音楽管理アプリをインストール しようとしたら2年前に提供が終わっていてできませんでした。 古いPCからフォルダーごとコピーして移動させたら一部ツールがないといわれ 使えませんでした。ツールの移動はできているはずですが、自分がわかって いないところにあるのかもしれませんがやはりわかりません。 今使っているウォークマンは5年位前のやつでまだ使えますが、音楽の管理ツール がないためほかの音楽の編集やインポート、エクスポートができず不便です。 音楽を聴きながらスマホを操作したいので、ウォークマンは必要です。 代わりのアプリになるようなものも見つからず困っています。 少しもったいない気はしますが、新しいウォークマンに買い替えるべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 音楽 3DS→ウォークマン

    今まで、3DSで音楽を聴いていたのですが 3DSで使っていたSDカードをウォークマンで使えますか? それで音楽きけますか? 回答よろしくおねがいします!

  • ウォークマン

    ウォークマンを購入しようとしてるんですが、音楽の入れ方について質問です スマホに入っている曲を ウォークマンに取り入れることは可能ななでしょうか? またどのように取り込むのか知りたいです。

  • ipodからsonyのウォークマンへ

    私はD-dock(SA-PM870SD)をつかっています。 上の方に凸があったのですがそれだけでは ipodをさせなかったのでパナソニックの ipodをさせるやつを買いそれをはめてずっとつかっていました。 昨日ウォークマンを買ってきたのですが、 D-dockに何かをさせる穴があるみたいなんですが それもどこにあるかわかりません。 詳しく教えていただけますか? 凸をウォークマンにさせる方法はないのですか?