• ベストアンサー

社長のズラがずれています。さりげなく伝えて!

osiete-poo3の回答

• ベストアンサー
回答No.11

そう言う場合は、語尾を全て「ズラ」にすれば良いでしょう。 「分かったズラ」 「すぐにコピーするズラ」 「お茶を入れるズラ」 「机を少しズラすズラ」…

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!大笑い!! 「語尾にズラ」ってどこの方言だったでしょうか? 方言のイントネーション次第で、 社長もすんなり聞き入れるかも?しれませんね~(笑) ご回答頂きありがとうございましたズラ・・アレ?(ーー;)