• ベストアンサー

どちらが気持ちよい?

あなたはsexとオナニー、どちらが気持ちよいと思いますか? 男女関係なく回答して下さい! 自分は男ですが、入れた瞬間はsexが気持ちよいですが、慣れてしまうと… 回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

どちらも気持ち良いのですが、気持ちが入らないので事後はモヤっとした気持ちが残ります。本当に好きではなかったので。 今の好きな人とは、相手が望むところまでしたいと思ってます。多分相性は良いはずですので。

ponmino
質問者

お礼

比べる事自体がいけませんが、相手を喜ばせてあげたいですもんね! モヤモヤ感…わかります!

その他の回答 (1)

回答No.1

男性です。そらsexの方が気持ちいいですよ。入れる時も気持ちいいですが、中でピストン運動するとき、発射するときは何ともいえない気持ちよさですよ。

ponmino
質問者

お礼

まぁそうですよね! オナニーは自由感があって… sexはお互いを愛し合い… どちらも甲乙つけ難いですかね。