• ベストアンサー

どちらが気持ちよい?

あなたはsexとオナニー、どちらが気持ちよいと思いますか? 男女関係なく回答して下さい! 自分は男ですが、入れた瞬間はsexが気持ちよいですが、慣れてしまうと… 回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

どちらも気持ち良いのですが、気持ちが入らないので事後はモヤっとした気持ちが残ります。本当に好きではなかったので。 今の好きな人とは、相手が望むところまでしたいと思ってます。多分相性は良いはずですので。

ponmino
質問者

お礼

比べる事自体がいけませんが、相手を喜ばせてあげたいですもんね! モヤモヤ感…わかります!

その他の回答 (1)

回答No.1

男性です。そらsexの方が気持ちいいですよ。入れる時も気持ちいいですが、中でピストン運動するとき、発射するときは何ともいえない気持ちよさですよ。

ponmino
質問者

お礼

まぁそうですよね! オナニーは自由感があって… sexはお互いを愛し合い… どちらも甲乙つけ難いですかね。

関連するQ&A

  • きもちよくないのですが

    24歳男です。 最近童貞を捨てました。 それでですが、セックスしても気持ちよくないです。 ピストン中は何も感じず、射精直前に あっ、もしかしたら気持ちいいかな~? って 微妙な感覚がこみ上げた後、 どぴゅっ って出てしまいます。 全然満足できません。  彼女の方はきもちいいと言ってくれているからまだいいのですが、 できれば一緒にきもちよくなりたいです。 どうしたらよいのでしょう? ちなみに、普段オナニーしてるときも同じく、きもちいかな~くらいで射精してしまいます。別に気持ちよくないです。

  • どうすれば気持ち良いのか。

    私は、学生で男なのですが、オナニーをしても、精子が出る直前に気持ちよくなるのですが、それまでは、ただしこってるだけという感じで気持ちよさがありません。ちなみに皮オナニーです。 女性だと、オナニーをやり始めるとすぐ声が出るほど気持ちよくなるみたいですが、男は気持ちよくならないのですか? また、どうすれば気持ちよくできるのですか?

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 中イキが気持ちよくない…

    ご覧いただきありがとうございます。 女性の方のみご回答お願いします! 彼氏とのsexで毎回イケなかった事が悔しく、自分で開発しようと思い、1ヶ月くらいかけて中イキを試みました。 ある日、段々腟内がビクビクしてきて気持ちよくなってきて、最終的にクリでイッた時のような痙攣がありました。 その後もヒクヒクしてて、これは多分イッたんだなとは思ったのですが、イッた瞬間とその後は気持ちよくなかったんです。 クリイキだと刺激してる時もイク瞬間もその後もすごく気持ちいいんですけど、中イキは違いました…。 皆さんは中イキは気持ちいいですか? また、sexでイケますか? 真剣に教えて頂きたいです。

  • 「好きだから出来ない」という気持ちどうしたらいい?

    女で学生です。 今ネットで好きな人が居ます。 そのうちオフで会う予定なのですが、 男女でネットを通して2人で会うというと、やっぱり肉体的な関係を持つことも十分あると思います。 ネットで知り合ってその日に体を交えるということ事態に抵抗はないのですが、 「好きな人」と、その日限りかもしれない関係を持つと後々つらくなるのではないかと心配です。 好きなので、セックスしたいという気持ちはすごくあるのですが、 相手が自分をどう思っているかもわからないまま関係を持ってしまうと 自分が相手に執着心を持ってしまったりして、つらいのではと不安です。 なので、もしセックスに誘われたら、素直に 「好きだから出来ない、したくない」と伝えるのが良いかなあと考えたのですが もし相手が体目当てだったり、女性が自分に夢中になるのを楽しんでしまう人だったとしたら 「好き」と伝えてしまうと相手の思い道理になってしまうのではないかと思い 「好き」というのも怖いです。 ちなみに、相手とは住んでいる場所がかなり離れているので、せいぜい会えるとしても1年に1、2回と思われます。 私は、もし可能ならばこれから仲良くなっていきたいと思っています。 素直に、好きだから出来ないと伝えるべきか、やめたほうが良いか、 相手の気持ちを確かめるにはどうしたら良いか、 知りたいです それと、「好きだから、出来ない」 という気持ちは、男性に理解してもらえるかどうかも知りたいです。 文がわかりにくいと思うので、質問などがあれば答えます

  • 気持ち良くなかった

    遅ればせながら先週の土曜日、婚約者相手に初体験を済ませた32歳男です。 彼女も処女だったので、2度目の正直で上手く挿入できました。 ところが、正直言って気持ち良くなかったのです。 オナニーだと10分もしない、下手すれば5分でいけるのに、いくら突いていてもちっともいく気がしない。 結局いかないまま終わらせちゃいました。 セックスとはもっと気持ちいいもので、初めてだとすぐいっちゃうようなイメージがあったのですが、拍子抜けでした。 これって童貞歴が長すぎたのが原因か? それとも私が歳を取りすぎたのか? 彼女が処女でマグロだったのが良くなかったのか? 緊張していたからなのか? どうなんでしょう? なお、質問の内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 気持ちいいのですが、おかしいでしょうか??

    はじめまして。こんにちは、閲覧ありがとうございます。 これって私だけがやっているのかなぁ??と思い質問させていただきます。 結婚を前提に付き合っている彼氏とはsexしていますが、私自身はオナニー未体験者です。しかし、ベットで彼の上に寝転がってハグをした状態で全身(特に下腹や性器の辺り)を彼に押しつけるようにしばらく上下にこするように動くとすごくきもちいいのです。服は着ていてもいなくても関係は無いのですが、まるでsexの後のような気分になるという感じです。彼の性器は入ってない状態でです。 みなさんはsexの時や、気持ち良くなりたい時に抱き合って彼氏の上で上下に全身をこすり合わせる様に揺れたり、それに近いようなことはされるんでしょうか??私だけかなぁ...と思い不安になったのと、彼氏に変な彼女だなと思われたくないので、質問させていただきました。わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • クリトリスの気持ちよさ

    20代男です。 私は今の彼女以外とセックスしたこともなく、彼女も自分以外と経験はありません。 彼女とセックスするときにクリトリスを触るのですが、ちょっと気持ちいいけど変な感じがする、といいます。 これは回数を重ねれば気持ちよくなれるのでしょうか、それとも私の触り方が悪いのでしょうか。 また、回数を重ねれば気持ちよくなれるなら、どれくらいセックスすれば気持ちよくなれますか?(人それぞれだと思いますが…経験談でいいので教えてください) また、女性がイくときは逃げたくなるような感じがすると聞いたことがありますが、おそらくこれはイク前とは別ですよね… ちなみにセックスするようになってから半年ちょっと、回数は多分10~20回くらいです。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • セックスの際の男性側の"気持ち良さ"について

    今のパートナー曰く、 男は"中に入れる瞬間と射精の瞬間"だけが気持ちよくって、あとはひたすら頑張って腰を動かしてるだけなのだそうですが、そんなものなんでしょうか? 今までに付き合ってた人達は、最中にも、"締め付けられて気持ち良い"と言ってたので、 男の人にとってもセックスという行為自体が気持ち良いものだと長い間思っていたのですが、違うのでしょうか? 本当のところどうなのでしょう?

  • 射精した後に

    20歳の男です。私はまだ経験したことがなく童貞なのですが、オナニーして射精した後に不安感に襲われます。なんだか良く分からないのですが、とにかく不安な気持ちになります。すぐにこの気分は落ち着くのですが、他の人も同じなんでしょうか?もしかしたら自分だけかと思いまして、ここで聞いてみようとおもいました。 ただ女性とセックスしたことが無いからこうなのでしょうか?これからセックスすることがあってもこういう気持ちになるんでしょうか?みなさんどうですか? とにかくなんとなく自分だけかと心配になってしまったのでここで質問しました。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう