-PR-
解決
済み

4~5日間で行ける、お勧めのビーチリゾートありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80127
  • 閲覧数418
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (32/42)

9月か10月に4~5日間ビーチリゾートに行きたいと思っています。
自分では、グアムやサイパンしか思い浮かばないので、(どちらも行ったことがあります。)何処かお勧めのリゾートがありましたら教えてください。
夫と二人で行くのですが、シュノーケリングが楽しめて、大人っぽい感じで、15万円位までで・・。
ここはすごーく良かったよ。とかこんなとこ知ってる?とかありましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

中国の海南島(ハイナンタオ)はどうでしょう。
別名「東洋のハワイ」と呼ばれていますが、まだ日本人観光客ズレしていなくて、東南アジアやハワイ、グァム、バリのように行儀の悪いお子ちゃま日本人に気分を害される心配もありません。

場所は香港のさらに南西、ベトナムとの国境近くに位置していて、九州くらいの大きさの島です。最近になってリゾート開発がはじまったため、設備はどれも新しく、物価も安いのでリッチに楽しむことができると思います。ホテルもマンダリン・オリエンタルに泊まりましたが、一泊US$75という破格の値段でした。
当然海も熱帯の美しいさんご礁が広がっていて、楽しめること間違いなしです。

以下にURLをあげておきますので、ぜひ検討してください。
まだあまり知られていない代わりに、とっても楽しめるところです。
http://www.haikoutravel.com/
http://www.china.co.jp/hainan/ctchn/index.html
お礼コメント
s-m-t

お礼率 76% (32/42)

どうもありがとうございます。
初めてそういう場所があることを知りました。
これから調べて、検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-06-01 14:34:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 ミクロネシアではロタやパラオなんかもお勧めです。 アジアでは、セブ島をはじめとするフィリピンの島がお勧めです。 ほかにはアプリット島、ボラカイ島、パマリカン島などがあります。 マレーシアのペナンやランカウイはちょっと日数的に難しいかもしれませんが、コタキナバルあたりは行けそうです。
こんばんは。

ミクロネシアではロタやパラオなんかもお勧めです。
アジアでは、セブ島をはじめとするフィリピンの島がお勧めです。 ほかにはアプリット島、ボラカイ島、パマリカン島などがあります。
マレーシアのペナンやランカウイはちょっと日数的に難しいかもしれませんが、コタキナバルあたりは行けそうです。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

バリ島はいかがでしょうか?? ちょっと前に行って来たけれど、日本からは10時間前後で行けたと思います。 時がゆっくり流れてるってカンジの島でとても良かったです。 マリンスポーツも結構あるみたいでしたよ。ビーチも若者向けのビーチとかホテルによってはプライベートビーチもあり、そこから見る夕日はなかなかのものでした。
バリ島はいかがでしょうか??
ちょっと前に行って来たけれど、日本からは10時間前後で行けたと思います。
時がゆっくり流れてるってカンジの島でとても良かったです。
マリンスポーツも結構あるみたいでしたよ。ビーチも若者向けのビーチとかホテルによってはプライベートビーチもあり、そこから見る夕日はなかなかのものでした。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。  4日間は無理ですが、5日間あれば行けそうなところを思い出しましたので、追加させていただきます。 デイリーフライトではないので、毎日出発というわけにはいきませんが、ニューカレドニア、フィジー、ケアンズも5日間から行かれます。 直行便を利用すれば、バリ島よりも近いんですよ。 
こんにちは。 

4日間は無理ですが、5日間あれば行けそうなところを思い出しましたので、追加させていただきます。

デイリーフライトではないので、毎日出発というわけにはいきませんが、ニューカレドニア、フィジー、ケアンズも5日間から行かれます。 直行便を利用すれば、バリ島よりも近いんですよ。 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ