• 締切済み

彼女はイッたのでしょうか?

先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.5

濡れにくい女性と濡れにくい女性がいるので、一概にに感じてないとはいえないです。 お互い初めてなのでそんな感じでいいとおもいますが。慣れたらお互いリラックスして、楽しめるようなるとおもいますが。あんまり気にしないで、これからこれから(p^-^)p

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ある程度は感じていたのでしょうが イった感じではないように思えます ぬれてないってということと >次回するときはもっとやさしくしてね といわれたという点からも 彼女にとってすごく感じたというところまでではなかったと思いますね 初エッチということもありお互いに緊張もしてたでしょうから イキやすい状況でもないとも思います 痙攣したというのはちょっとよくわかりませんが それなりに感じてたはずみにそうなったのはないでしょうか 相手に「イった?」という聞くことは無意味みたいですよ 女性自身もイクということがよくわからない イったことがないとかいう女性も多いらしいです イったと思っていなくても相手のためにイったという場合が多々あるようですしね 男性みたいにある程度の刺激を与えれば射精していくように 感じていたら絶対イクとこにいくわけではないですから 初めての経験でイったかどうかはこだわらなくていいと思いますよ お互いにどう盛り上がっていくか そういう方も大事だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

イッた状況が1つ、イカなかった状況が2つあります。 下半身の痙攣、全身の痙攣はイッた状況です。 初めての経験と濡れてないのがイカなかった理由の2つです。 自分の体験ではないので非常に判断は難しいのですが、私はNO.2 に方と違ってイカなかった可能性が高いと思います。 それは女性の場合、もともと男と違って簡単にイカないものだという 持論があるからです。終わった後「イッた?」と聞くとほとんどの女性は 「イッた」と言いますがその内の半分はイッてません。イッた振りをします。 自分はこれがいやで随分集中して本当にイッてるかどうかを自分で 判断してきました。判断は大変難しいですが同じ相手と複数回経験 するとイク前の反応にそれぞれクセのようなものがあって分かってきます。 話を戻しますが相当SEXに慣れた女性でないと初めての相手でイクの は難しいだろうと思うのと「性器が濡れていない」というのはイカなかった ことのかなりの決定材料です。

bigbigD
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性器がぬれてないことからもイッてないとわかるんですね ただ彼女の痙攣はなんだったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女はSEXの経験はなくても、オナニーの経験はあるかも知れませんよね? なので、状況からしてイッた可能性は高いと思います。 直接触らなくても、胸の愛撫だけでイク女性も稀にいます。 濡れる・濡れないは体質の問題なので、関係ありませんよ。 次回は耳元で「イッた?」って聞いてみてはどうでしょう?

bigbigD
質問者

お礼

回答ありがとうございます 次回のときに聞いてみます 彼女は次回するときはもっとやさしくしてね ともいわれたのでそこも気をつけたいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.1

初めてではなかなか行かんでしょう。多分初めての事で、興奮してただけだと思います。ただ敏感そうだから、50分の前戯を毎回してれば感じるようになる迄に時間はかからない。ただし、行くって感覚はまだじゃない?まず、挿入して射精迄持っていかなくては、始まらない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っているのか?

    大学生の男です。 好きなテニススクールの女性コーチがいます。 1.キスはしています。 2.二人全裸で絡み合います 3.僕の全身愛撫・全身キスで感じてくれます。 4.手コキ・フェラで出してくれます。 5.クリも愛撫・キスさせてくれます。 6.乳首攻め・クリ攻めでイキます。 でも、挿入(息子・指)はさせてくれません。 これって、付き合っているって言えるのでしょうか? その他、手料理を作ってくれたり、ドライブに行ったり、二人きりでテニスしたりもします。 スクール以外で、週に3日以上は会っています。 それに、「スクールでスコート姿でコーチして欲しい」とお願いしたら、スコートになってくれました。 さらに、「プリーツのスコートがいいなぁ」って言ったら、そうしてくれました。 さらに、「アンスコの替わりにブルマーを穿いて欲しい」とお願いしても、ブルマーを穿いてくれました。 スクールは、僕の他に5,6人生徒がいます。 こんな我侭も聞いてくれます。

  • 恋愛初心者

    本当にお恥ずかしい質問です。 最近彼氏が出来ました。 今まで何人か男性とお付き合いしたことはありましたが、まだ幼かったり、すぐに別れたりでキスやエッチをしたことはありません。 しかし、こないだのデートで今の彼氏と初めてキスをしました。 でもかなり軽いキスだったので、これからデートをするにつれ段々深い関係になっていくと思います。 そこでみなさんに質問です。 ディープキスってどういゆうふうにやればいいのですか? それと一ヶ月後には彼氏の家に泊まりに行く予定をしています。 そこで初エッチを迎えると思うので、自分なりに準備をしようと思っています。かなり痛いと聞くので、自分で指を入れたり、長い棒を入れたりしてみました。最初は違和感があったけど、痛さはあまりなく長さが13cm、直径3cmくらいの棒も入りました。 男性性器もこれくらいの大きさなのでしょうか? あと挿入する時もこれと同じ感覚なんでしょうか? 実際に入れてみて奥でつっかかり、これ以上は入らないという部分があるんですが、そこを男性性器は通り越すもんなんでしょうか? 指も13cmの棒も割りとすんなり入ったのでエッチってこんな感じなのかなと思ったんですが、実際のペニスとは全然違うのかなとも思ったりします。 恥ずかしい質問ですが、私があまりにも無知なので教えていただけると有難いです。

  • エイズに感染した可能性を教えてください

    今日、エイズに感染している可能性のある男性とエッチを途中までしてしまいました。エイズに関して全く知識がないので、私がエイズに感染した可能性を教えてください。彼とは上半身裸で抱き合い、ディープキスをし、胸も愛撫され(かまれたりキスされたりしました・・)、挿入はしなかったのですが彼は私の手の中でいきました。その時私の体にも愛液はつきました。そして、彼の爪で私の体に少しひっかき傷もできました。ひっかかれた際、または体液でも感染する可能性はあるのでしょうか?オーラルセックスはせず、彼も私の性器には触れませんでした。エイズについて無知な為、教えてください。ネットでもいろいろ検索しましたが、自分の場合はどうなのかが不安で恐くて眠れません。。教えて下さいお願いします。

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性・・・

    中3の女子です。 恥ずかしい話なのですが・・・ 先週の土曜日に彼氏と会いました。その時に彼氏の性器を触りました。 私が触っているとき、我慢汁?が出ていたので彼氏は性器が服についたり しないように服をまくっていました。その時に彼氏は自分の性器を触ったのかは はっきりしていませんが、その手で私の膣に指を入れました。 彼氏ははっきり覚えてないといいます。私もよく覚えていないのですが・・・ それで土曜日は何もなかったのですが、次の日から今日までたまにお腹が 痛くなるような感じで・・・また昨日くらいから乳首を触ったりすると痛いです。 ちなみに先月いつ生理が来たのか覚えておらず、今月はまだ来てません。 指を入れただけで、エッチはしていません。 彼氏の手に液がついていたとしたら妊娠する可能性ってありますか? 私の考えすぎでしょうか? 妊娠しているかも、と考えると不安でなりません。 分かりにくい質問ですが良ければ回答お願いします。。。

  • 指入れで性病感染するのか

    セクキャバに行きました。 行為からまだ1日しかたっていません。 セクキャバで行った行為・行われた行為は以下の内容です。 (1)嬢の性器への指入れ (2)嬢の下半身の下着を指で触る (3)嬢の胸を揉む (4)嬢のお尻を触る (5)私の首筋に嬢がキスをする (6)私の首筋を嬢がなめる (7)嬢が私の下半身をズボンの上から触る。 一番気になるのが指入れで、 私の人差し指の第一関節にかさぶたの状態の傷があり(血は乾いてます)、 指にはバンドエイドをしていましたが、相手の嬢の性器は結構濡れていました。 2~3分は指入れしていたと思います。 指入れ後、私は布巾で拭き、その手は唇には触らず、 店を出た後は百貨店のトイレで手を石鹸で2回洗いました。 *嬢の口へのキスはしていません。 *帰宅後、シャワーを浴びました(シャンプーで頭を、石鹸で体を洗いました) 上記(1)~(7)の結果、 HIV・梅毒・淋病・クラミジア・尖形コンジローム・トリコモナス・性器カンジダ症に 性病感染しているのでしょうか。 これ以外で感染している可能性のある性病はありますでしょうか。 教えて頂きたいです。

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

  • 女性に質問

    乳首を触られる。 乳首舐め。 クリを指で触られる。 クリを舐められる。 69で膣を舐められる。 手マン。 キス。 どれが一番気持ちいいですか? 順番を教えてください。

  • 手や足をはじめ、全身的?に痙攣します。

    現在中2で14歳なのですが、足や手と指、最近は舌などが痙攣します。 上半身も、垂直に寝ている状態から約25~30度くらい起こすとピクピク痙攣します。(これも結構最近はじまりました) 手や指の痙攣がはじまり、気になるようになったのは去年の6月くらいからです。舌は今年に入ってからだと思います。 まだ14なので、これから先も心配なので、ここで質問してみました。 僕はギターやベースギターをやっているので指を頻繁に使います。 風邪などでよく行く病院で手をみせると疲れのせいだろうといわれたのですが、ずっとなおりません。 やはり神経内科にいくべきでしょうか。