• 締切済み

彼女はイッたのでしょうか?

先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• bmjgodmj
回答No.5

濡れにくい女性と濡れにくい女性がいるので、一概にに感じてないとはいえないです。 お互い初めてなのでそんな感じでいいとおもいますが。慣れたらお互いリラックスして、楽しめるようなるとおもいますが。あんまり気にしないで、これからこれから(p^-^)p

回答No.4

ある程度は感じていたのでしょうが イった感じではないように思えます ぬれてないってということと >次回するときはもっとやさしくしてね といわれたという点からも 彼女にとってすごく感じたというところまでではなかったと思いますね 初エッチということもありお互いに緊張もしてたでしょうから イキやすい状況でもないとも思います 痙攣したというのはちょっとよくわかりませんが それなりに感じてたはずみにそうなったのはないでしょうか 相手に「イった?」という聞くことは無意味みたいですよ 女性自身もイクということがよくわからない イったことがないとかいう女性も多いらしいです イったと思っていなくても相手のためにイったという場合が多々あるようですしね 男性みたいにある程度の刺激を与えれば射精していくように 感じていたら絶対イクとこにいくわけではないですから 初めての経験でイったかどうかはこだわらなくていいと思いますよ お互いにどう盛り上がっていくか そういう方も大事だと思います

• maymomo
回答No.3

イッた状況が1つ、イカなかった状況が2つあります。 下半身の痙攣、全身の痙攣はイッた状況です。 初めての経験と濡れてないのがイカなかった理由の2つです。 自分の体験ではないので非常に判断は難しいのですが、私はNO.2 に方と違ってイカなかった可能性が高いと思います。 それは女性の場合、もともと男と違って簡単にイカないものだという 持論があるからです。終わった後「イッた?」と聞くとほとんどの女性は 「イッた」と言いますがその内の半分はイッてません。イッた振りをします。 自分はこれがいやで随分集中して本当にイッてるかどうかを自分で 判断してきました。判断は大変難しいですが同じ相手と複数回経験 するとイク前の反応にそれぞれクセのようなものがあって分かってきます。 話を戻しますが相当SEXに慣れた女性でないと初めての相手でイクの は難しいだろうと思うのと「性器が濡れていない」というのはイカなかった ことのかなりの決定材料です。

bigbigD
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性器がぬれてないことからもイッてないとわかるんですね ただ彼女の痙攣はなんだったのでしょうか?

回答No.2

彼女はSEXの経験はなくても、オナニーの経験はあるかも知れませんよね? なので、状況からしてイッた可能性は高いと思います。 直接触らなくても、胸の愛撫だけでイク女性も稀にいます。 濡れる・濡れないは体質の問題なので、関係ありませんよ。 次回は耳元で「イッた?」って聞いてみてはどうでしょう?

bigbigD
質問者

お礼

回答ありがとうございます 次回のときに聞いてみます 彼女は次回するときはもっとやさしくしてね ともいわれたのでそこも気をつけたいとおもいます

• 69740721
回答No.1

初めてではなかなか行かんでしょう。多分初めての事で、興奮してただけだと思います。ただ敏感そうだから、50分の前戯を毎回してれば感じるようになる迄に時間はかからない。ただし、行くって感覚はまだじゃない?まず、挿入して射精迄持っていかなくては、始まらない。