• ベストアンサー

GWにカップルで旅行

京都在住の19歳と20歳のカップルです。 GWの4月29日~5月2日を使って 一泊、二泊くらいの 旅行に行きたいと考えているのですが オススメの行き先とかありますか? 当初はTDLを予定していたのですが 夏に延期になったので 場所を変えたいのですが 他に思い当たる場所がないので 質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.3

富山県。砺波チューリップフェア。ホタルイカ海上観光。 運が良ければ蜃気楼。 チューリップフェアは実際行きました。良かったですよ。

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.4

鳥取県の境港。 混んでいると言っても、街は定員オーバーはありませんから、問題なく街歩き出来ます。 街中に妖怪がいて、カップルには楽しい場所です。 http://furusato.sanin.jp/p/area/sakaiminato/ 出雲大社で縁結びのお参りだの、宍道湖の夕日を眺めたり・・・若い二人には楽しいだろうなあって、思います。 私は40過ぎてから、夫と行きましたが、それでも楽しかったです。 美味しいものも沢山ある地域ですし、ゴールデンウィークでも何とかなるような所です。 車なら、鳥取砂丘や大山にも行くと良いです。 大山のまきばみるくの里から米子に降りていく道は、海に飛び込む様な爽快な道路です。

• ikuchan250
回答No.2

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%91%E6%B3%8A%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%97%85%E8%A1%8C&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a この中では木曽路(でも19・20のカップルか..) 琵琶一周(泊まりは長浜辺り) 東尋坊 等が出ていました

• tckeiba
回答No.1

LCCの「Peach」を使って沖縄に行かれては? まだ今なら4/30の夜に関空発で5/1の夜、もしくはもう1泊して5/2の朝に戻ってくる 便なら一人往復2万円までで航空券は購入できます。 ホテル代(ただしビジネスホテル系)を入れても1泊でしたら2人で5万円、2泊でしたら6万円 までで沖縄に行けちゃいますよ。 同じくPeachで長崎や鹿児島等でもまだ大手より安い運賃はありますよ~。 Peach公式サイト http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx