• ベストアンサー

ダメな自分も含めて自分が好き、という方に質問です

Hannahhの回答

• Hannahh
回答No.5

ダメな部分も含めて、私のことを認め、大切にしてくれる夫がいます。 ダメなところがいっぱいある私でも、「ママ、大好き!」と言ってくれる 子どもがいます。 大切な人達に認めてもらえていることが嬉しく、心から感謝しています。 大切な人達のために今よりちょっとがんばって、ダメな部分を減らそうと 思っています。 失敗したら、次は失敗しないように。 ありのままの自分を受け入れ、こうありたいと思う自分の姿に少しでも 近づけたらな・・・そう思っています。 私は、私、世界に一人しかいない私を、世界に一人しかいない大切な 家族や友達と同じように大切にしていきたい・・・そう思っています。