• ベストアンサー

男性用のトラベルセットを探しています。

今、父のプレゼント用にトラベルセットを探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 探しているトラベルセットは、ひとつのポーチに歯磨きセット、クシ、カミソリなどが入っていてものです。それひとつで身軽な男性はすんでしまうようなものです。 今父が使っているのですが、とても機能性が良く場所をとりません。もう古びてきたのでプレゼントしたいのですが、トラベルセットとネットで検索しても、スキンケア商品ばっかりです。 ご存知の方はいらっしゃいませんか?7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mayumaro-1-1
質問者

お礼

アリババのサイトは問い合わせてみました。でも希望通りいくかどうか・・・・。 でもご回答ありがとうございます。