• ベストアンサー

男性用のトラベルセットを探しています。

今、父のプレゼント用にトラベルセットを探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 探しているトラベルセットは、ひとつのポーチに歯磨きセット、クシ、カミソリなどが入っていてものです。それひとつで身軽な男性はすんでしまうようなものです。 今父が使っているのですが、とても機能性が良く場所をとりません。もう古びてきたのでプレゼントしたいのですが、トラベルセットとネットで検索しても、スキンケア商品ばっかりです。 ご存知の方はいらっしゃいませんか?7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
mayumaro-1-1
質問者

お礼

アリババのサイトは問い合わせてみました。でも希望通りいくかどうか・・・・。 でもご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代男性のスキンケア

    私は女性ですが、知り合い男性のスキンケアについて質問します。 男性用化粧水などについては過去の質問を参照にさせていただきましたが どうも高校生などの若い方の質問が多いようなので… で、知り合い男性は30代前半です。 これまでスキンケアは特にしたことがないと思うので、 面倒な手順は踏めないと思います。 DHCのメンズローションなんかがいいかな、と思っていたのですが、 彼はひげが薄く、電気剃刀は使えない…むしろほとんど剃りません。 メンズローションは髭剃り後対策も兼ねてる気がするので、 メンズ用を使うのもどうなのかなあ…と…。 とりあえず、30代男性、使うのは洗顔後に1種類だけ、 にきび・しみ他全般のケア、ヒゲはそらない、肥満(…だと肌って油脂性?) …こんな男性におすすめの、肌に優しいものがあれば教えてください。 「とりあえずプレゼントしておこう」という程度なのですが… ちなみに洗顔は男性用ですが、シャンプーは女性用を使っています。

  • 肌が弱い男性にオススメのシェーバー

    肌が弱い男性にオススメのシェーバーを教えて下さいm(_ _)m 26歳の彼氏に、ヒゲ剃り用のシェーバーをプレゼントしようと思うのですが、いざ電気屋さんに行ってみると、思った以上に種類が豊富で値段も幅広く、選び方が分かりませんでした。 今はカミソリ(シックハイドロのぶるぶる振動するタイプ)を使っているのですが、かなりの乾燥肌で、そのうえ剃るのもあまり上手でない(ザツ?)ようで、いつもヒゲを剃るたびに血が出たり、沿った部分がニキビまみれになったりして可哀想です。 肌が白くてヒゲが濃いため、青髭になるのを気にして頻繁に剃るので、せめてカミソリよりシェーバーの方が肌に優しいのでは…と思うのですが、オススメの機種はありますでしょうか? また、ジェルやクリームなど、セットであげた方が良いものがあったら教えて下さい。 予算は1万円です。が、これでは買えないようでしたらもう少し出せます! 回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 時代劇のDVDセット・・・

    自分は老人ホームで働いているのですが、 クリスマス会みたいなものが今年もありまして、 プレゼントは何がいいかと考えていたところ、 「時代劇や歌などのDVDセット」 を購入いしようってことになりました。 自分でも検索してみたのですが、 なかなかいいものがありません。 昔の時代劇の作品がオムニバス形式で いろいろ入っているやつとか、 ありそうでないですかねぇ? 歌だと、美空ひばりのDVDセットがいいかなぁ とか思っているのですが。 皆様、なにかいい商品がございましたら 紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • プレゼントしたい

    ランニングが趣味の方に喜ばれるようなプレゼントを探しています。 予算は、  4000~6000円ぐらい プレゼントしたい方  ・近所10kmぐらいを週2ぐらいで走る(時々ストレッチしたりしながらで1時間30ぐらい)  ・37歳男性 今考えているのが、  ・ピチピチした機能スポーツシャツ  ・ランニング用のポーチ です。 ちょっと機能的で高級な感じなものがいいです。

  • 男性用トラベルセットないですか?

    2泊3日の軽い旅行に行きます。 そこで洗面のトラベルセットを探しています。 しかし、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが一緒になったものが見つけられません。 女性用なら見かけますが、なんだか恥ずかしくて買えません。 上記3点に、歯磨き、洗顔フォームなども付いたものなんてありませんよね? 旅行に行くときは新しいのを使いたいので、全部揃ったものがあってもよさそうなんですけどね。 いつも薬局で探していますが、スーパーにもありますか? よろしくお願いいたします。

  • 50~60代男性の旅行用ウエスト・ショルダーバッグ《父の日》

    父の日のプレゼントについてご相談させて頂きたいのですが・・・ 旅行好きな父のために、今年は旅行用バッグを贈る事にしました。 旅行用といっても、ボストンバッグなどの大きなものではなく 市内観光などのときに持ち歩く 小ぶりなショルダーバッグかウエストポーチを考えています。 ・・・が、どんなブランドが良いのか、さっぱりわかりません^^; 黒いナイロン製のショルダーを持っているのは見たことがあるので 違うタイプがいいかなぁ~とは思うのですが。 http://item.rakuten.co.jp/gobangai/2791/ ↑こんなのは、ちょっと若すぎるでしょうか? 50~60代の男性が旅行先で持てるようなバッグで オススメありましたら教えてください。

  • 2歳児 おままごとセット

    気の早い質問だとは思うのですが クリスマスにおままごとセットを娘に買ってあげようと思います 普段から家で ぬいぐるみ相手に絵本を読ませてたり だっこしてねんねといってみたりと ご飯を食べさせたりと わりとおままごとが好きそうな感じがします また、一時保育に預けたらおままごとをしていた といわれたものですから クリスマスはおままごとセットと決めました クリスマスと誕生日が近いので 誕生日にはフェルトで作った手作り部品をあげようと考えてます 今からがんばって作っていこうと考えているのですが どこから手作りしてどこから買おうかなと悩んでいます また、ネットで検索するととてもたくさんあり 選びきれません 今考えているのは、食べ物などをフェルトで作って お皿や調理器具などを買おうかなと思ってます ネットを検索してみるとコンロやはたまた電子レンジのようなものまで 売っていますが どのぐらいの物を買ったらいいんでしょうか 2歳でコンロは使うのかなぁといった疑問もあります 場所をとらないのかともきになります (ネットで見た感じだとよくわかりませんし) みなさんはどのようなおままごとセットを買いましたか? 木製のやつのほうがいいんでしょうか? あと、手作りできそうでこれは作ったら良いよっていうのが あれば教えてください

  • 童謡のCD(セット販売)を探しています

    友人の出産祝い(と言ってもすでにお子さんは2歳ですが(^^;)に 本人からの希望で、童謡のCDをプレゼントすることになりました。 が、AmazonやHMVで検索してみましたが、数がありすぎて…。 こちらのサイトでも検索してみましたが、 単品で良さそうなのはいくつかあったのもの、 単品だと1点の価格が安すぎるため、さすがにプレゼントとしては物足りません。 友人複数人でまとめてお祝いをあげるということで、 予算としては数万円を考えており、 そのうち1~2万位をCD代に、残りを現金で包んで渡そうと思っています。 このため、CDは単品ではなく、セット物になっているのが良いかと考えています。 童謡のCD(セット物)でお勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。 できれば、ラッピングサービスがあるお店等の情報もあると助かります。 なお、今考えているところとしては、 「ときめき どうようミュージアム」 http://shop.goo.ne.jp/store/vfc/gds/00185/ なのですが…友人の子供は男の子なので、 キティちゃんだと女の子っぽいかな? と悩み中です。

  • 男の人って、お花を貰ったらうれしいですか?

    こんばんは。 もうすぐ母の日ですね。そして来月は父の日。 できるだけ、母の日と父の日、同じようなものをプレゼントしたいのです。 これまでもそうでした。 母の日に果物をプレゼントしたときは、父の日も果物。 母の日にお菓子をプレゼントしたときは、父の日もお菓子。 母の日にワインをプレゼントしたときは、父の日もワイン。という感じで。 別に意味はないのですが、差をつけたくないというか、何というか・・・。(^^; ですので、今のうちに父の日のプレゼントもある程度決めて、母の日の商品を決めないと。 いろいろ調べていて、今年はお花がいいかな、と考えているのですが、 女性は喜ぶと思うのですが、男性ってどうですか? 男性は、お花を貰ってうれしいですか?喜んでくれますか? (娘からのプレゼントなら何でも喜んでくれるのは分かっているのですが)

  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    男性の方に質問です 日本人で同性同士でプレゼントをするのってなぜ女性同士が多いです。なぜか男性は少ないです。 バレンタインやホワイトデーはおろかクリスマスですらそうです。なんかこうイベントを盛り上げること自体が少ない感じです。クリスマスのみならずハロウィンですらそうです。ハロウィンなどイベントを積極的に盛り上げようとするのは、ほとんど女性です。 そこで男性同士がクリスマスプレゼントの交換をするCMを考えました。 女性A「ねえお兄さんたち、私たちと一緒にパーティーしない?」 男性A「悪いけど今日は男子だけでクリスマスパーティーをするんだ」 場所は洋風レストランに移動 男性A「B君いつもありがとう。メリークリスマス!」 男性B「A君こそいつもありがとう。メリークリスマス!」 そう言い合って二人はプレゼントを交換し合う。 ナレーション「男性同士だからこそ一緒にクリスマスを分かち合おう」 ちなみに男性Aと男性Bはゲイではりません。プレゼントの商品は、CM製作を依頼した企業の商品です どうですか?こんなCMもありだと思いませんか?

専門家に質問してみよう