• ベストアンサー

CIC個人情報開示申込書の書き方で

ウィルコムのスマホを割賦支払いで購入し今支払いの途中何ですが、昨日CICから開示申込書が届き見たら契約時の電話番号書く覧が有るんですが、ウィルコムの場合090~と070と2つ番号が有るんですが、この場合どちらを書けばいんでしょうか?? 

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

ウィルコムなら070の方で良いと思いますよ。 でも、開示申込書? 質問者さんが自分で請求したならともかく、普通はそんなもの届かないはずですが……。 書いて返送する前に、よく確認したほうが良いかと。

tetsuya0710
質問者

お礼

返事有難う御座いますm(_ _)m 無事開示できました。 お礼遅くなってすません。