• ベストアンサー

KindleFireHD16Gで購入した本

Amazon.co.jpから何冊か購入した本の合計いくらかなと思い調べたところ ??と思ったことがあったので教えてください 例えば、Aという本で注文の内訳が、 商品合計¥500  プロモーション¥500  この注文の合計¥0 となっていました。プロモーションとは何を指しているのでしょうか? クレジットカードが登録してあるゆえ、それの支払いのことかな?と思ったのですが 確認の為、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

音通は販売促進目的で安くするという意味で使います。 ですから例の場合は実際の支払いはなかったのては?