• ベストアンサー

二重切開失敗でしょうか?

二重切開を3月の頭にしたのですが切開した部分とぷっくりしている部分のあいだが凹んでいます。 ぷっくりするのは長くても半年位すれば消えると他のHPでは書いているのでぷっくりが消えれば凹みも解消されるんでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 写真で見る限り、まだ赤く腫れているので、 腫れが引くまでは様子見しかないと思います。 切開の傷口は綺麗に縫っているので、 腫れが引けば化粧できれいに隠せると思います。

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心できました。 ゆっくり様子を見ていきたいと思います♪