• ベストアンサー

バドミントンのガット張替え

バドミントンのガットを張替えたいのですが デポでは値段はいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガットの種類にもよりますけど2000円あったら確実安心かと思います

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

バドミントンのガット張替え 価格 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%B5%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%80%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a この内の1つによると、1~4日(お客さん次第)20~30分、1700円くらい との事です