• 締切済み

パソコン救急車windows7

パソコンの基本操作についてのご質問です。 「パソコン上に管理者権限がないので、ダウンロードできません」と表示されました。 いろいろ質問すると、パソコンを複数で使っているからのようで、両方にアカウント権限を持たせたいのいですが、その方法が難しくてわかりません。 どなたか、わかりやすく操作手順を教えてくださる方はいらっしゃいませんか? 初心者で困っているので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

管理者権限があるアカウントでログインすれば、両方にアカウント権限を持たせることができます。 コントロールパネルのユーザーアカウントからをアカウント権限を設定してみて下さい。