• 締切済み

東京駅付近のビジネスホテル

4月に宿泊します。 地方出身の為よく分かりません。 駅周辺の安くて良いビジネスホテルを紹介してください。 ネットで探していますが複雑で今ひとつ分かりかねています。 そこで皆様のお力をお借りします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• arttm
回答No.1

「良いホテル」を探すなら下記URLを参考にしてくださいね。 「安く泊まる」のなら、ホテルに直接予約をしちゃダメですよ。JTB・日本旅行などの旅行会社のHPから予約しましょう。色々な格安プランがあります。 私はもっぱら「JR」で切符と合わせて申し込みます。どちらから出発なされるのか分かりませんが、かなりお得なプランがあります(駅にパンフレットが置いてある)。 東京近辺には何回も宿泊したことはありますが(毎回違うホテル)、安いとやっぱり「それなり」ですねぇ・・。ビジネスホテル(安い部類)では飯田橋の「ホテルエドモント」が良かったかなぁ。

参考URL:
http://www.ikyu.com/scripti/topten.asp
kazeo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 私なりにもう少し調べてみます。