• 締切済み

ニックネームを考えて下さい‼‼

大至急‼‼‼ 「まな」という名前のニックネーム、なにかありませんか? 回答、よろしくお願いします‼

みんなの回答

• aper50
回答No.4

反対から読んで「なま」 勝手に子を付けて「まな子」 最初の一文字だけ取って「ま」 最初の一文字に勝手に子を付けて「ま子」

noname#198951
noname#198951
回答No.3

まなみん まなぽん まなきち まにー

回答No.2

まぁちゃん まなみん まなみの まなまな まなちゅん まなっぷ まななん まぁちゃす まなぽん まなぴー

回答No.1

芦田(有名人からとって) まなみん(語尾にミンを付けただけ) 知り合いに居たのが 苗字から2文字とってきて名前につける 織田まな ちょうまな とか 因みに上は部将からとってみました チョウは長曽我部です