• ベストアンサー

高校生ですが口周りの脱毛がしたいのですが…

タイトルの通り、高校生の男子で口周りの脱毛がしたいと思ってます。 どうしても無精ヒゲがみっともないからです。 生育スピードも早く、1日ほおっておくとすぐに生えてきます。 そこでなんですが脱毛するにあたってどこがいいでしょうか? 名古屋近辺に住んでるのですがいいクリニックやエステなどはありますかね? 親の了解は得ております。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.2

脱毛はエステの光脱毛より、クリニックの医療レーザー脱毛のほうがやはり毛の減り方が早いです。 とは言っても男性の濃いひげは、回数がかかると思います。 名古屋は、湘南美容外科があったと思います。 湘南美容外科は未成年でも親権者の同意書があれば脱毛してくれます。

PC02tktz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。やはりエステよりもちゃんとしたクリニックでやってもらったほうがいいですね。 湘南美容外科ですか。情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

名古屋近辺のアイランドクリニックが評判良いと聞きます! 参考になれば嬉しいです!

PC02tktz
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。 アイランドクリニックを検索してみたのですが 植毛専門っぽいアイランドタワークリニックという医院が出てきたのですがここで脱毛もやっているのでしょうか?