• 締切済み

どうすればいいかぁ。。。

私は、13歳女子学生です、、、 私には、つい最近まで彼氏がいました。。。 親に無理やり別れさせられ 彼とは、連絡がとれなくなり 自然消滅してしまいました。。 そしてこの間最後に会った日(先月くらい) に彼とHをしてしまい その時ちょうど生理が出ていて 生理中にHをして 中出しをされました、、、 それって妊娠する可能性ってありますか? 今月は、予定日より1日遅れて生理がきました、、、 でも2日で止まってしまいました、、、 その後もちょっと吐き気や 運動するだけでたまにお腹が痛くなり 頭痛がきたりします、、、 すごく心配です、、、 誰か教えてくださぃ。。 長文すみません。。。

みんなの回答

noname#177841
noname#177841
回答No.2

生理中でも妊娠します ちょっとでもおかしいと思ったら 妊娠検査薬で 早めに調べて下さいね 妊娠しているかどうかは ここで質問しても わからないままです

ri625
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • risastake
  • ベストアンサー率54% (53/98)
回答No.1

貴女と同い年の娘を持つ母として まず生理中だったのなら妊娠はあり得ないので心配ないかと思います。 が心配なのは行為に対する知識が乏しい事です。 こんな知識の乏しいせいでずーっと不安になってしまう貴女にはセックスする資格はありません。 親御さんに彼と別れさせられたとありますが当たり前です。貴女の事が大事で可愛いからですよ。 まだ生理が不安定なのは体自身もまだ成長段階です。仮に妊娠してしまったら貴女の体は赤ちゃんを育てられるほど成熟していないでしょうから大変な思いをしますよ。 中絶も赤ちゃんを鉗子で潰しながら引きずりだすと言う処置をされるんです。 想像してみて下さい。 体と心を大事にしてね。

ri625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今月の排卵日は7日でした 8日に中かだしでHしました 生理は普通に来たんですが 生理後の吐き気と頭痛がひどいです… 生理が来たなら妊娠はありえないですよね?

  • 妊娠の前兆って早いですか?

    生理が 今月の10~12日に終わって 生でHしました。 中だしはされてません。 最近お腹くだって便秘になったり 吐き気みたいなものがしますが妊娠してる可能性は高いですか? けど、今精神的に追い込まれて 神経症なんで、神経からきて腹痛や便秘になったりしてるんでしょうか?

  • 妊娠超初期症状って?

    はじめまして!19の♀です 先月までピル飲んでました。今月は飲まずに他の避妊もせずにHしてました 先月の生理が29日に始まり、今月の排卵日が15日だと思うんですけど... 17.18日とH(中出し)して、その4日後くらいから乳首が異様に敏感になって触ると痛い感じなったんです。あと下腹部が痛くなりました。最近では軽い頭痛と吐き気、タバコが好き好んで吸えなくなりました。平熱が35℃くらいなのに36.5℃くらいに... 予定日は29日なんですけど今日の朝フライング検査したら よ~く見て陽性の線があるかなぁ~?って感じでした。 仕事が建築関係の為、妊娠していたら気をつけなければならないコトが多そうなのでなるべく早くに分からないかなと思い相談しました! わかりにくいと思いますが、どうか解答お願いしますち!

  • 先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だっ

    先月生理が来たのが9月16日で周期が30日なんで今月の16日が予定だったんですが生理が来ません。 排卵予定が5日前後で彼氏と仲良ししたのは8,9,10日で中だしをしました。 いつも生理1週間前は不眠になったり、頭痛、吐き気、胸のはりがひどくて会社に行けなくなるくらいでした。 それが全然なく気持ち悪さや吐き気、眠気や疲れがあります。 検査薬で調べたところ反応はなし。 ただの不順なんでしょうか?

  • 生理前?妊娠?

    学生なので妊娠は絶対に望んでいません 先月の生理開始日は10月30日です 周期は28日と安定しています 11月19日に彼氏とHしているとき 初めて0.03のゴムを使用しました。 Hがすべて終わってから気付いたのですが… ゴムが破れて根元だけしかついていませんでした… 中出しということになります… すぐにシャワーで膣内を洗いました… 今日で中出しから4日目です。 着床はまだですよね? すごく不安で早いの承知できのう妊娠検査薬使用しました。 陰性でした。 週末にもう一度してみたいと思います。 いまの症状は たまにお腹が痛くなり 頭痛もあり 熱っぽい 食欲はあり 快便 吐き気なし 眠い 子宮は下がって来ているような気がします まだ着床する時期ではないしこの症状は生理前だと思ってよいのでしょうか? 予定ですがあと1週間ほどで生理がくる予定です 妊娠の可能性はありますか? サイトで調べるとHした日は安全日でした。 すごく不安です。。 解答お願いします。

  • 急ぎですっ(><)

    生理予定日から6日過ぎても生理が来ません; 生理は来ないし、頭痛がほぼ毎日のようにあり、たまに吐き気、腹痛、だるさ、寒かったり暑かったり、眠気がします。 彼氏とは避妊はしていませんが外だしをしてHしてました。 これは妊娠してると言うことなんでしょうか? 教えてくださいっ

  • 食後嘔吐 寝起きの頭痛

    昨日夜の9時ごろに友達と牛タン定食をたべたとき、お腹パンパンに食べていないのに徐々に吐き気がきて吐いてしまいました。 家に帰り、1時ごろ寝て、8時半ごろ起床しましたが、頭痛がひどいです。 お酒は飲んでいませんが、昨日タバコを5日ぶりくらいに吸いました。 4日前くらいから、2日間下痢をして、次の日治って、また下痢で、またその次の日治りました。 これら原因から、なにかの病気の可能性はありますか? 受診するとしたらどの病院に行けばいいですかね? もしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれませんが、 先月の生理が5日~で、 今月の生理が7日~12日まで そして生理が終わってから何回か中だしでした。 だから、まだ今のところ症状はでないはずなので、妊娠の可能性は少ないと思います。 文章がぐちゃぐちゃで分かりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してる?

    今月の生理予定日は11日でしたが遅れていて18日に茶色のものが少量出て19日には赤色に変わり「生理来たんだ」と思いましたが20日本日、朝から激しい頭痛と吐き気があり出血も全くなくなってしまいました。 昨日はいたって普通に過ごしていましたし、いつも生理の時は眠いだけでほかの症状は出ないので頭痛と吐き気は原因不明です。 妊娠生理…ではないですよね?生理が遅れている時微妙な吐き気や食欲不振が続いていましたが… ちなみに中出しはしていないけど生で外出しが多いので可能性無くはないかな、と。 病院に行けないので回答お願い致します。

  • 妊娠 初期症状

    今月の4日に彼と行為をして 中出しだったのですが その日以降ずっとお腹を下してます こんなにお腹を下したのは初めてで… 便秘になるとはよく聞くのですが これは初期症状になるのでしょうか? あと初期症状など行為をして どれぐらいで出てくるのですか? 因みに先月の20日に生理が来ました。 私の生理周期は28~30です 授かってればいいのにな(´・ω・`)

  • こんばんは。

    こんばんは。 最近吐き気が続いていて頭痛もあり体のダルさもあります。 ですが、普通にお腹も空きます。 先月の生理が終わってから1週間たっても生理が来てません。 先月は4日にきて11日に終わりました。最近は長めの遅れもなく 順調だったのですが…。 エッチは先月の生理が終わってから何度かしていてゴムを着けなかった時が何度かありました。 最近彼氏の家に同居を始め環境が変わったことからのストレスなんでしょうか? それとも吐き気と生理が来ないということはもしかして妊娠しているんでしょうか? 子どもは欲しいですがまだいりません。もしできてしまっているなら早めにわかったほうが良いんではないかと思い早めの答えをもらいたいです。 お願いします(;_;)

このQ&Aのポイント
  • Windows10をクリーンインストールした後、外部接続ディスプレイを認識できない問題が発生しました。
  • 最新のディスプレイドライバーのインストールを試みましたが、最低要件を満たしていないというエラーメッセージが表示されました。
  • テレビに接続するための解決策を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう