• 締切済み

どうすればいいかぁ。。。

私は、13歳女子学生です、、、 私には、つい最近まで彼氏がいました。。。 親に無理やり別れさせられ 彼とは、連絡がとれなくなり 自然消滅してしまいました。。 そしてこの間最後に会った日(先月くらい) に彼とHをしてしまい その時ちょうど生理が出ていて 生理中にHをして 中出しをされました、、、 それって妊娠する可能性ってありますか? 今月は、予定日より1日遅れて生理がきました、、、 でも2日で止まってしまいました、、、 その後もちょっと吐き気や 運動するだけでたまにお腹が痛くなり 頭痛がきたりします、、、 すごく心配です、、、 誰か教えてくださぃ。。 長文すみません。。。

みんなの回答

noname#177841
noname#177841
回答No.2

生理中でも妊娠します ちょっとでもおかしいと思ったら 妊娠検査薬で 早めに調べて下さいね 妊娠しているかどうかは ここで質問しても わからないままです

ri625
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。

• risastake
回答No.1

貴女と同い年の娘を持つ母として まず生理中だったのなら妊娠はあり得ないので心配ないかと思います。 が心配なのは行為に対する知識が乏しい事です。 こんな知識の乏しいせいでずーっと不安になってしまう貴女にはセックスする資格はありません。 親御さんに彼と別れさせられたとありますが当たり前です。貴女の事が大事で可愛いからですよ。 まだ生理が不安定なのは体自身もまだ成長段階です。仮に妊娠してしまったら貴女の体は赤ちゃんを育てられるほど成熟していないでしょうから大変な思いをしますよ。 中絶も赤ちゃんを鉗子で潰しながら引きずりだすと言う処置をされるんです。 想像してみて下さい。 体と心を大事にしてね。

ri625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。