• ベストアンサー

ファイル名のテキスト化について

フォルダの中にある数あるファイル(名)を一括でテキスト化してくれるソフト知りませんか? DOSプロンプトでやる方法は知っているのですがフリーソフトなどで有れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

こちらから探したらどうですか。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/file/list/

その他の回答 (2)

• sato-tya
回答No.3

私は「Win Tree」を使ってます。

参考URL:
http://www.hs-jp.com/aska/
  • bear_san
回答No.2

FileList Maker in Tree Formはいかがでしょうか? テキストファイルの保存場所が固定で変更できないのが欠点といえば欠点ですが, 軽くて便利なツールです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se143180.html