• 締切済み

兵庫県姫路の病院(交通事故)

今年の1月に追突され 首の違和感や肩の重みと痛み 毎日頭痛で悩んでます。 もともと須磨区の方に 住んでいた為 整形外科に通院してますが 姫路に引っ越しになり 良い病院を探しています。 今は姫路の家近くの 事故も扱ってるという整骨院に 2日間行ってますが 全く傾向がよくなく 逆に肩に更にの痛みがあります。 出来るだけ早く 良い病院に通院したいので 教えて頂けると嬉しいです。 地理が全く分からないので 姫路市大津区からで 出来るだけ近くだと 有り難いです。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• cooci
回答No.1

製鉄記念広畑病院はどうでしょうか。 http://www.hirohata-hp.or.jp/index.html 脱臼治療実績全国26位(兵庫県1位) http://caloo.jp/dpc/disease/762 骨折治療実績全国62位(兵庫県1位) http://caloo.jp/dpc/disease/1087 四肢筋腱損傷治療実績全国293位(兵庫県15位) http://caloo.jp/dpc/disease/118