• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気持ちよくてもイケないってどんな時ですか?(男性))

気持ちよくてもイケないってどんな時ですか?(男性)

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と私、共に20代前半です。交際半年程で、お互い経験は極少ない方です。
  • 私は彼氏と交際前から、生理不順の改善や子宮内膜症の治療目的で低用量ピルを処方されて服用を続けており、そのことを彼も知っていて、それでも処理が楽だったりするので基本ゴムつけてますが、たまにゴム無しで性交することがあります。
  • 彼とは会ったらほぼ毎回セックスしています。会う頻度は週1とかが多いです(来月から遠距離になるので、今月は平均して週3、4くらい会ってましたが) 泊りの日は夜一回して寝て、朝起きてまたして、というのが大体のパターンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.1

30代の男です。 しすぎているとか体調不良とかでなくても、 射精に至らないこともあることです。 セックスするつもりになっていても、 気持ちよく刺激されていても、 それでもなかなか射精できなかったり、 長くするのに疲れて萎えてしまったり することもありうることです。 本人の意思でそうなるわけでも、 あなたのことが原因でそうなるとも 限りませんので、自分のせいだと 気にされることはないと思います。 セックスやフェラでも自慰でも 起こりうることです。 よく、こういう経験を何度もすると、 「EDになったのではないか」と 思ってしまう男性もいますが、 そうやって悩むこと自体が 自分を追い込んでしまったりします。 ほどほどのところでやめておいた 彼の場合は、無理に出そうとはせず、 変に落ち込むこともなかったのでしょう。 思い通りにはならないこともあるという 自分の身体とのつき合い方を 知っているということではないでしょうか。 女性にとっては理解しがたいかもしれません。 男性自身も理解できているとは言えません。 でも、時々そういうこともあります。 初めてなので気になったのでしょうけれど、 下手とか魅力を感じないとかではないはずです。 まあ、何か他のことが気になって、 集中できなかったということくらいは あるかもしれませんが…。 その度に、あれこれ悩んでいては、 身が持たないのではないかと思います。 「あ、こういうこともあるんだね」 という程度に受け取っておいてください。 個人的にも、そういう経験は何度もあります。 ムキになって頑張ったりすることでもないし、 パートナーとの時間や気持ちいいことを 楽しむことができればそれで十分です。

noname#217317
質問者

お礼

たしかに、彼自身は気にしているようでもありませんでした。 私は性格的に何かにつけ私に落ち度があったのでは、と思ってしまいがちなところがあるのですが、そういうことは普通にあることなら少し安心しました。 普段もその日も変わらず、態度からは愛情が伺えましたので、本当になんでもないことなのかもしれないですね。 私がのどの調子がわるく最中もたびたび咳をしていたので気になっていたのかもしれないです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなに好きでもゴム無しのセックスは駄目?

    交際1年の彼氏がいます。付き合ってから一度も喧嘩はないほど仲が良く、毎週末会っていて、お出かけ→どちらかの家にお泊まりという流れがお決まりです。 お泊まりの際は私が生理でない限り、必ず行為をするのですが、彼はちゃんとゴムを付けて避妊してくれます。私は彼のそんな所が好きな所のひとつでもあるのですが、ふと気になって一度ゴム無しでした事があるのか聞いてみました。すると過去に一度だけあると答えてくれました。状況的にゴムを持っていなくて買える場所じゃ無かったらしく、少し中に入れた後、外に出して行為を終えたそうです。 聞いたその時は彼にもそんな事があったんだ、意外だな、という風にしか思いませんでしたが、交際1年を経ったあたりからその事が引っかかって気持ちが晴れません。 私との行為中に体勢が崩れて生で入りそうになった時「生は駄目だからね」と言ったり、「生でしたい?」と聞いたら「したいけど我慢」と答えます。そんなにゴム無しを徹底する彼が、理性を押さえきれず、結果ゴム無しで彼と行為をした元カノが最近羨ましくてしょうがないです。 もちろんゴム無しでセックスをするのは非常にリスクのある事ですし、私は今のところ妊娠を望んでいないので(この事を彼氏は知らないです)ゴムを付けることはとても大事だと思っています。 ただ、彼がゴム無しで行為をした経験がたった 1人とある、という事実が苦しいです。 この気持ちを消化する為にも、何かアドバイスや意見など頂けたら嬉しいです。

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 相手の気持ちが見えない

    こんばんは。私には交際1年の彼氏がいます。でも、最近もう終わりだって思うんです。それは、イベント(クリスマスや、交際1周年など)になると彼がドタキャンしてくるんです。(というより、会う時間を昼から夜にかえたがる)もう5回目です。元々週に1回会えればいいって位お互い忙しいのですが、イベントの時はどんなに忙しくても私は必ず予定をあけるようにしてました。でも、彼にはその気がないみたい。ホワイトデーもそうで…もしかしたら二股かけられてる?と思い、最近自分からは全く連絡とってません。というかとれません。相手の気持ちがわからない。一度、話し合いをしましたが、改善する気配もなくて…つらいです。ストレスのせいか過呼吸をおこし、夜も眠れません。誰にもうまく相談できないので、書き込みました。長々すみません。

  • 男性の性欲がいまだによくわからない

    お互い30代のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 毎週会っていて毎週泊まっています。 泊まったら夜と朝か昼にエッチをします。 私が生理の時は手と口で抜いてます。 先日日帰りで遊園地へ行ったのですが お土産等の荷物も多いので 「今日は泊まらないで帰ろう たまにはそういうデートも有っていいよね」 と言ったのですが 彼氏はどうしても泊まりたかったみたいで結局お泊りしました。 もちろんエッチも2回しました。 朝早くに集合し一日遊びまわってクタクタなのに そこまでしてエッチしたいのですか? 毎週会ってるんだしたまにはエッチ無しのデートでもいいのでは? と思うのですが30代でもそんなにエッチしたいのでしょうか? ちなみに彼氏は30代後半です。 家に泊まった際にゴムが無かったのですが 彼氏は疲れた体で寒い中コンビニに買いに行ってました。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 「親友になろう」と別れる男性の気持ち

    7ヶ月付き合い結婚も口にしていた彼に 「親友になろう」と別れを告げられました。 今までどおり遊びたいし、何か悩んだら相談して欲しい。 でも、彼氏でいられない。 そういわれました。言いながら泣いた彼。 正直、ビックリしすぎて私は泣きませんでした。 今連絡をとるのは週1の電話だけです。 私の体のことをすごく心配しているようで 電話を私が切ろうとすると「じゃ、またな」 と「また」という言葉が胸に残ってしまいます。 これは彼の罪悪感なのでしょうか、優しさなのでしょうか それとも、面倒だから友達という形をとったのでしょうか もし僕なら~という意見お待ちしています。 同じような経験をお持ちの女性の方も意見していただければ嬉しいです。

  • 彼氏の気持ちがわからない(男性に聞きたいです)

    付き合ってちょうど3ヶ月の彼氏がいます。 彼はひとつ年下の25歳で、知り合ってすぐに付き合い始めました。 付き合い始めのときはデートも楽しくて、いろいろセッティングしてくれてすごくシアワセだったのですが、最近、彼がかなりいろいろなことに手を抜き始めました。 まず合う頻度が減り、前は週に1~2回会っていたのに今は週に1回か2週に1回。 合う時間も、以前は昼から次の日の朝まで会ってて家まで送ってくれていたのに最近はその日の深夜にはもう帰されてしまいます。 態度も適当になり、だんだんガマンできなくてとうとう別れ話を切り出してしまいました。 結局ワタシがまだ未練があったので撤回したのですが、そのときも「会いに行こうとした」とは言ってたけど会いにきてくれませんでした。 家は電車で1時間程度の距離なのに・・・。 別れ話を出したときは、会いに来てくれなかったものの「まだ好きだし付き合い続けたい」とは言ってくれたんですが、やっぱり彼の中で盛り下がってるのかなーという気はしてしまいます。 私はやっぱり彼のことが好きなので、付き合い続けたいのですが、相手の気持ちがない中で続ける気にはなれないので、もしもう彼の気持ちがないならやっぱり別れようかと思っています。 男の人の意見が聞きたいです。 よろしくです

  • 好きってどういう気持ち?

    恋愛経験が少ない(付き合った人数も片思いや告白されたこともほんの数人)上、淡泊のようで、好きという気持ちがよく分からない時があるのですが、言葉で表すと皆様はどんな感じなんでしょうか?^-^; 私の場合、付き合って半年の彼氏がいるのですが、自分のことはまぁまずは置いておいて、彼がとっても幸せでいて欲しい、出来れば私が幸せに出来たら最高、今のところ私が幸せに出来てるみたいなので嬉しい、最後に、彼が私を幸せにしてくれたら言うこと無し、という気持ちです。 そもそも一緒にいてある程度ちゃんと幸せでないと、付き合えませんが^^; で、これは母性本能や、ただの親友とは違う気持ちなのか?と思う時がありまして。 会いたいとどのくらい思うかどうか?がバロメーターかとも思うのですが、週3回で今のところ十分と感じています・・ それ以上一緒にいると、自分の時間が欲しいと思ってしまいます^-^; どうなんでしょうか・・

  • 彼女の過去と気持ちが気になります・・・。

    大学生の男です。質問をご覧頂きありがとうございます。僕には 付き合って1年少しの彼女がいます。その彼女の過去と気持ちが気に なってしまいます。 僕はまだ彼女とエッチしていません。僕は童貞でして、彼女も彼女自身 の発言等から処女だと思っていたのですが、つい最近処女ではないと言 う事が発覚しました。薄々勘づいてはいたのですがハッキリすると正直 ショックでした。 彼女が、「私とすれば初めての人が大好きな人になるから良いね。でも 私は初めてじゃないから・・・」と言うので彼女も過去を後悔している のかなと思います。今は結婚するまでしないと言うし、大切にしている んだと思います。だから、僕にはもっと大切にして欲しい。結婚するま で我慢して欲しいと言う事だと思います。 だけども、15歳ぐらいの時に僕より付き合っている期間が短い彼氏と エッチしていたと思うと何か彼女に対して疑いの念を持ってしまうのも 事実です。僕に見せている彼女は本当の彼女なのだろうかと。しかも、 もしかしたら複数人としていてゴムも無しかもしれません。(3Pとかじ ゃ無いです。)15歳でゴム無しで複数人経験済みは、何か軽いイメージ があるので現在の彼女のイメージとずれ過ぎて・・・。 僕は彼女が大好きですし、結婚するまで待っても良いです。でも、正直 カナリエッチがしたいです。結婚するまでと言うのは僕を試して見て いるのでしょうか?それとも本心なのかな・・・。 あと、気になるのは僕は彼女が大好きですが、彼女はそこまでかもしれ 無いという事です。その割には束縛はキツメであったりするのですが。 彼女への疑いの念と彼女が非処女だったと言う事実を知ったショック と元彼に対する嫉妬(!?)が入り乱れて凄く複雑な気持ちです。気にしな いで置こうと思って我慢するのですが、突如思い出して気持ちが乱れた りします・・・。 彼女を愛しているなら我慢する。無理なら別れると言う答えが現実的だ と思います。だから、僕は我慢を選びます。だけども正直辛いです。 こんなこと友達にも相談しにくいし・・・。 そこで、僕がどの様な気持ちを持っていたら良いのかと、彼女の本当 の気持ちは如何ほどに・・・。と言う事について皆様のご意見を頂きた いのです。皆様のお力で少しでも楽になれたらと思います。宜しくお願い致します!

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。