• 締切済み

ASUS K55Vのエラー表示

ASUSのK55Vを使っていますが最近しょっちゅうウェブ閲覧時や閉じたときにエラー表示が出て終了します。複数窓を閉じるときにもよく出ます。再表示になる場合もありますがそのまま表示が出来ない場合もあります。別段何かをいじくったという事も無いのですが初心者なものでさっぱり原因が分かりません。デフラグやクリーンアップも行ってみましたが変化ありません。何か設定などの問題なのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

ブラウザ使用中の現象のようですので、 ・ 定期的に閲覧の履歴を削除する。 ・ オプション設定で詳細設定タブのInternet Explorerの設定をいったんリセットしてみる。 ・ 他のブラウザやアドオンなどはすべてアンインストールしてみる。 ・ IE10にアップデートしている場合はIE9に戻す。 以上を試してみてください。

pezusan0724
質問者

お礼

有難う御座います。早速試してみたいと思います!!