• ベストアンサー

マリコールのスキンケア商品の使用感について

今 マリコールの商品を使おうかなぁって思っているところです。 現在 ボディケア商品を使っていますが、まぁ日数もまだ経ってないので良いも悪いもなんとも無いもわかりません。 スキンケアは顔につける物なので 実際に使ってる方のお話が聞きたいなぁって思います! 使い勝手や使い心地や効果など なんでも良いので教えて下さいo(_ _)oペコッ

• toship
  • お礼率92% (139/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

化粧品はクチコミが大事ですよね。 もうご存知かもしれませんが、化粧品のクチコミサイトで有名な 「アットコスメ」でいろいろマリコールのクチコミを見てみてはいかがでしょうか? ちなみにマリコールは下記URLになります。 私自身、マリコールは昔試供品でクリームを使用した程度なのですが すごく香りが強くてべたつくという印象でした。

参考URL:
https://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=87
toship
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になるURLを頂けて感謝してます。 サンプル等も手に入らずに使うのって不安なので 色々と調べてみたのですがこのようなサイトにはたどり着けませんでした! 今回 購入するかしないかの参考にさせて頂きます☆