• 締切済み

韓国系のスキンケア商品を毎日使うとして

韓国に1泊2日などでいって大量に買ったほうがいいんでしょうか? 実際使っていてこれはオススメみたいな韓国系のスキンケア商品があればそれも教えて下さい。

みんなの回答

• vivi0228
回答No.1

韓国と言えばやはり 韓方ですね。 (^-^ゞ 私も今 はまっています。 一年間分位は まとめて私も買ってきますよ(^-^)/

amu09_white
質問者

補足

遅くなりましたが、韓方と名称についているものについて買ってみました! 基礎化粧品ですけど、なかなか調子いいです! ありがとうごじあます!