• 締切済み

韓国系のスキンケア商品を毎日使うとして

韓国に1泊2日などでいって大量に買ったほうがいいんでしょうか? 実際使っていてこれはオススメみたいな韓国系のスキンケア商品があればそれも教えて下さい。

みんなの回答

  • vivi0228
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

韓国と言えばやはり 韓方ですね。 (^-^ゞ 私も今 はまっています。 一年間分位は まとめて私も買ってきますよ(^-^)/

amu09_white
質問者

補足

遅くなりましたが、韓方と名称についているものについて買ってみました! 基礎化粧品ですけど、なかなか調子いいです! ありがとうごじあます!

関連するQ&A

  • スキンケア商品の合う合わないを見極めるにわ?!

    スキンケア商品の合う合わないって、どこで見極めますか? 私は10日ほど前からエバメールのゲルクリームを使い始めたのですが、すごくキメが整ってきたのと同時に、ニキビもできはじめて。。。 よく、よいものを使うと、たまっていた「悪いもの」が出てくるなんて聞きますよね?  私の場合、悪いものが出てきてるの?それとも単に合わないの? いったいいつまでがんばってみればよいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、教えてください!!

  • 顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品。。。

    顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品をいろいろと探しているのですが・・・どんなのがあるのかわかりません。 このようなスキンケア商品でオススメの商品はありませんでしょうか? あったら教えてくださいお願いします。 また、自分で見つけた商品については資生堂のTISSぐらいです・・・が、クレンジングは別にできなくても構いません。 それではよろしくm(._.)mお願いします!!

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのスキンケア商品を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 くすみが気になり色々と試してみたのですが、なかなか肌に合うものがなく質問しました。 年齢は26歳、肌質は脂性肌です。 くすみが気になる人、透明肌になりたい人にオススメなスキンケア商品を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手放せないスキンケア商品やコスメ商品。

    手放せないスキンケア商品やコスメ商品。 「これだけは手放せない!」というスキンケア商品やコスメ商品 はありますか? 私は、某クレンジングオイルが高いけど手放せません。 皆さんもそういう商品ってあるのかな?と気になったので質問させて頂きます。 今後の商品選びの参考にもさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 韓国のスキンケア製品

    貴重なスペースお借りいたします。 韓国に引っ越してきたので 日本製品をずっと使うわけにもいかず 韓国のスキンケア製品を探しています。 肌質は敏感 / トラブル / アトピーです。 普段から気をつけているので乾燥は気になりません。 夕方にあぶらとり紙を使ってもくっつきもせず 小さな点すら見当たらないくらいなので オイリーではないと思ってはいます... 街に出ては色々探し回ったり インターネットで調べてはいますが なかなかピンとくる商品に出会いません。 香りが少なく(できれば無臭)刺激も少ないような わがままをいえばオーガニックな化粧品を もしご存知でしたら詳しく教えていただきたいです。 また専門的な詳しいことは分からないのですが 「アルカリ電解水」を使ったな製品があれば そちらも教えていただきたいなと思います。 私にとって肌は命です! 女性の皆さんがそうだと思います。 ここは是非、さらに美しい肌になるために 協力していただければ幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

  • オルビスのスキンケア商品について

    オルビスのスキンケア商品がとても安いので、今使用しているものから変えようかと思っています。でも安すぎるので多少不安があります。日焼け止めやダイエット食品は既に注文したことがあって、とてもいいのですが。。。。オルビスのスキンケア商品をしようしている方からご意見を伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 合うスキンケア商品を探しています

    スキンケア商品の買い替えを考えています。 美白、お肌の引き締め、毛穴の黒ずみ、ニキビケア全てを兼ね備えた商品を知っている方教えてください。 オイリー肌の30歳です。 無理して焼いてきたわけではないのですが、地黒であり焼けやすく、最近はシミも出てきちゃいました。 季節の変わり目や生理前は1、2個大きなニキビができます。 調べれば調べるほどどれもものたりなく感じちゃって。 よろしくお願いします。

  • スキンケアを始めようと思ってるんですが……

    私は高1の男なんですが、今までスキンケアを何一つした事がありません。 なので、スキンケアを始めたいと思ってるんですが、何もした事ないので何をすれば良いのか分かりません。 スキンケアに詳しい方、ケアの方法や、オススメの商品などを教えて下さい。 自分の問題点 ・最近ニキビができ始めた ・鼻に角栓?や黒ずみ?がある(今までは爪や指で押し出してます) ・鼻や眉間の肌がお風呂からあがるとカサカサになる よろしくお願いします。

  • スキンケアで1番困っていることは何ですか?

    自社で、スキンケア商品を開発しようと考えております。 女性、男性の方にお聞きします。 ●スキンケアで1番困っていることは何ですか? ●現在使用しているスキンケア商品があれば、それは何ですか? ●どんなスキンケア商品があれば、嬉しいですか? その他、どんな意見でも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。