• 締切済み

itunesからいiphoneに曲を入れたいのです

itunesをダウンロードしてプレイリストに曲を何曲か入れているのですがそれからの手順がわかりません。iphone5を接続しても何も変わらずitunesがすぐフリーズを起こします。何度かアンインストールしてまたダウンロードを試みてるのですが何も変わりません。全くの初期状態でitunasをダウンロードはできないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

iPhoneやiTunesはどのOSでも動くわけではありません。お使いのパソコンのOSやハードは使用条件に合致していますか?