• 締切済み

ショックウェーブムービーの質問です

SCOREが残るゲームを作成しました       それをショックウェーブムービーとして       公開し       ハイスコア取得者のデータを残していきたいのです       どうすればよいでしょうか       よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • m-kur
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

スコアをCGI等に送信してサーバで管理するようにしてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ショックウェーブの質問です。

    ショックウェーブにある、ダイナマイトライトというゲームをやりたいと思ってるのですが、画面が表示されないんです。 ゲームの前に広告が少し流れてその後にプレイボタンが現れてそれをクリックするまではできてるのですが、いくら待っても真っ白のままで、一向にプレイできません。 windowsXPで、CATVを使って接続しています。このゲームはできないのですが、zoo keeperはできました。 よろしくお願いします。

  • ショックウェーブ

    ショックウェーブをインストールしてhabboホテルというゲームをやろうとしたとき、切断されましたと出ます。(確かそうだったと思います)  多分ノートンが原因だと思いますが、どうすればいいのでしょうか。

  • ぷにぷにの星ができない ショックウェーブエラー

    ぷにぷにの星というゲームをやりたいのですが Missing Shockwave Decompression XTRA Error Playing Director Movie というエラーが出ます 何度かアドビショックウェーブを再インストール したのですが、できませんでした どうすればプレイできますか?

  • shock wave インストールできません。

    ショックウェーブを使うゲームができなくなりました。 まず、そのゲームを開き起動するとバージョンが11みたいで僕が使ってるショックウェーブより上だったのでインストールしようとしたらエラーも出ず砂時計も出ずフリーズしていしまいました。 adobeのHPに行きそこで再度インストールを行おうとしてクリックしたら同じようにフリーズしました。 今僕が使っているパソコンはスペックが悪いです。 メモリは256MBです。 でも、前は普通にショックウェーブのゲームはできました。 新しくなってからインストール不可になりました。 もし、どうすればいいのかご存知でしたら教えてください。

  • ショックウエーブが表示されなくなりました。

    vistaでショックウエーブのゲームをしてたのですが、何日か前からショックウエーブのページがちゃんと表示されなくなりました。ひどいときは画面が真っ白のまま「ページが表示されました。」になります。 別のユーザーでログインするとできるのですが、メインで使っているほうでは全くできません。何ででしょうか? よろしくお願いします。

  • ショックウェーブ

     ショックウェーブをダウンロードしたのですが、ゲームが始まりません。ゲーム画面がずーっと真っ暗で、うんともすんともいわないのです。ちなみに、使っているOSは、Windows XPで、ブラウザはOperaです。Operaも立ち上げ直しました。下記のサイトの「On The Run」というゲームがやりたいのです。ダウンロードしたのに、「スタート」メニューの「すべてのプログラム」の中にインストールされません。  回答者の皆さんも、一度、試してみてください。 http://playget.web.infoseek.co.jp/racinglitepage.html

  • 「ショックウェーブ」のダウンロードができません

    http://www.netkun.com/plaza/ このサイトのゲームをやろうと思ったのですが 「赤い■、緑の〇、青い△」の表示が出ていくつかのゲームができません。 「ショックウェーブ」をダウンロードすればできるとあったので 説明に従い、ダウンロードボタンをクリックしたのですがダウンロードされません。 どうすればダウンロードされてゲームができるようになるのでしょう? ウィンドウズXP使用です。

  • ショックウェーブでゲームの無料ダウンロードしたい

    ショックウェーブ.comで、ゲームを無料ダウンロードしたいのですが、ダウンロードして、デスクトップに出たアイコンをクリックすると、acrobat6.0が起動して「ファイルの形式がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります」というダイアログが出てます。環境はiMac G5、OSX 10.3.8、Safariです。 初心者です。分かりやすい言葉で教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • シューティングゲームで使うWAVEデータを探してます

    今DirectDrawを使ったシューティングゲームを作っていて、それに合わせたフリーのBGMや効果音を探しています。もしシューティングゲームで使えるWAVEデータがあるサイトを知っている方、またはWAVEの音楽データをダウンロードできる場所などを知っている方はぜひ教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • ムービー製作

    卒業が近くなってきました。 僕も、今回卒業で、クラスのみんなに1年間の写真・動画を集めたムービーを作って公開してあげようと思います。 そこで、質問なんですが、 ムービーを作成する、ソフトなどがありません。 どこかでフリーでダウンロードできる物がありましたら、教えてください。 その他、ムービー製作に関連するものでもよいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう