• ベストアンサー

ジーンズを買いたいのですが・・・・・

男です。 口では言えないのですが、なんかだぼっとした 感じのジーンズで、若者が履いてそうなタイプの ジーンズはなんと言う名前なんでしょう? ジーンズの種類を写真で説明しているような サイトはご存知でしょうか? 探したのですが、見つけられませんT_T; 店でもいつも探すのですが、ないんです。 ネットで買おうとしても名前が分からず・・・・

  • a12b12
  • お礼率51% (152/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avocado
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

「hiohop」とか「ストリート系」 あとはベタな感じで「B系」とかで検索するといいですよ。 お探しの物が見つかると思います。

参考URL:
http://www.clever-heads.com/new05_pants/pants_01.htm

その他の回答 (1)

  • honey_bee
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

こんにちは。 調べてみたところ、確信はないですが、「ダボ・パンツ」で良さそうな感じです。 googleで、「ダボ・パンツ」で検索してみて下さい。 下記URLはご参考に。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/dogtownmad/dog-town-pants.html

関連するQ&A

  • 欲しいジーンズの種類が知りたいです。

    ジーンズについて知りたい事があるので質問させて頂きます。 私の探しているジーンズの種類について教えて頂きたく思います。 それは、両膝の横にサイドポケットがついているタイプのものです。 (太もも部分に2つ お尻の2つ 両膝2つの計6つポケットがあるタイプのジーンズです。) 小物を入れることが出来るのでとても便利なのですが、 そのタイプのジーンズの種類の名前が分からず困っています。 お分かりの方がいましたら、教えて頂きたく思います。

  • 京都・大阪でジーンズを買うなら‥(女性)

    京都か大阪、どちらでも良いのですがジーンズの沢山種類があるお店を教えてください。 若者向けで、タイトなブーツカットでローライズなもので、ラインストーンやスタッズ、ペイントなどオシャレなものを探しています。 今のところ京都伊勢丹や阪神百貨店くらいしか分からなくて(^^;) 一箇所でイロイロな種類が見たいのですが、どなたかもっと良いお店をご存じないでしょうか?

  • こんなジーンズ知りませんか(><)

    薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

  • タグがゼブラ柄のジーンズ

    タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。 ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。 ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい! 確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。 分かりにくくてすみません、お願いします。

  • メンズジーンズ(スリム)について!!

    自分(男)は今大学に通っているんですが、最近大学生(男)くらいによく見かけるスリムなジーンズについてお尋ねします。 (1)あれはどこのメーカーですか? (2)町田・横浜近辺でスリムなジーンズ売っている店は知りませんか?(知っていれば) ご存知の方教えてください!!

  • ジーンズのレングスを切りたくない

    はじめまして 日本で発売されているジーンズは裾が長く、いつも店に切ってもらって穿いています。(私の足が短い?)アメリカ製はいろいろなレングスの長さのジーンズがあると聞きます。日本に居ても購入可能なジーンズショップサイトお知りでしたら教えてください。

  • ジーンズの丈詰めについて

    地元から電車で30分の店でジーンズを買ったのですが、いつも母がズボンの丈詰めをしていたので、ジーンズもできるだろうと思い、丈詰めをしてもらいませんでした。しかし、ジーンズは出来ないらしく「店でやってもらえばよかったじゃない。」と言われました。ただ、また行くのもなーとの思いから、やり方が分かれば自分でやろうかなー?と思っているのですが、ジーンズの丈詰めの仕方が分かる方、もしくは丈詰めの仕方が紹介されているHPなどご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 50代の男です。体を絞って夢であったウエスト29インチのスリムジーンズ

    50代の男です。体を絞って夢であったウエスト29インチのスリムジーンズを購入しました。 このジーンズに合う靴を教えてください。 若者は先のとがった革靴のようなものを履いていますが、あまり若くないもので。 出来たらお勧めのお店も教えてください。

  • このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・

    このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・ カテ違いだったらすみません。長くなりますがよろしくお願いします。 今日はじめて原宿に行き 一人で竹下口の交差点からsolado方面の路地を歩いていると 黒人の男の人からB系よりの店に誘われました。 見るだけのつもりだったんですがevisuジーンズを購入しました。 前知識もなく買ってしまったジーンズですが 調べてみると偽者が多く出回っているようです。 ずいぶんと安く購入することができたため、最初はうれしかったんですが レシートも発行してくれなかったし、だんだん不安になってきました。 購入した後、自分が気づいたところはパッチが本革ではないんじゃないかということと、 パッチのLOTとSIZEが未記入なところです。 あとevisuジーンズにいも色々と種類があるとは思いますが 後ろポケットのカモメマークがペイントではなく刺繍ということです。 文章や写真だけではわからないと思いますが、偽者のよくあるパターンなど教えていただきたいです。 そしてもし偽者だったとしたら、レシートなしでも返品できるのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答よろしくお願いします。 バックポケットの写真はこちらです。 http://imagepot.net/image/127279684872.jpg

  • greenのジーンズ

    greenのジーンズをネットで購入できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 以前、発見したのですが忘れてしまいました・・・。