• ベストアンサー

宮島への旅行

来週、宮島へ旅行へ行くのですが、宿泊先について考え中です。 ゲストハウスやバックパッカーなどを利用したいと思っているのですが・・。 宮島やその近辺でおすすめの宿泊施設など知っている方がいましたら情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元在住なので泊まったことはありませんが、ゲストハウスがありますので、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.backpackers-miyajima.com/
silver-fern
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 世界遺産がある宮島ですよ。 気軽に泊まれる宿などありません。 バックパッカーが泊まれる島ではありません。