• ベストアンサー

リンク?I-PATのHP内の『払戻金』に飛びたい。

xpを使用しています。たいしたモノでは無いのですが、独自にエクセルで出馬表を見易くしたモノを使用して、競馬を楽しんでいます。そのエクセルのシートから、瞬時にJRA-ホームページT内にある『払戻金』に飛び、常に確認する事は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

宝くじの抽選番号の確認が出来るぐらいだから、JRAも出来るんじゃないですか。