• 締切済み

男子の心理

greeeenjuniorの回答

回答No.1

現在高校卒業して4月から社会人のgreeeenjuniorです。 俺はそれ中学生の時に一度だけやったことあります笑 あまりに視線を感じたので問いただしたところ実際その通りでした。 俺の場合は別に自分に自信があったわけでもなんでもなく、ただ気になって興味から聞いてみただけです。 そうですね、遊ばれる関係にはなりたくないですよねw 別にその人のことを好きでないのなら軽く流しておけばいいと思います。 まだ若いんですし、焦らないで慎重に決めた方がよいと思います。

関連するQ&A

  • 男子からなめられる

    クラスの男子からなめられています。 男子が女子をハブる心理とは、どういうものでしょうか? というのも、入学当初からある特定の人に、睨まれたり軽蔑の視線を向けられることがあります。 ちなみに、専門学校生です。 相手方が、私のことを嫌っているのはわかるし、どうでもいいやと思っているのですが、それに係る人間関係にたまに腹が立つことがあって…わずらわしいです。 回答よろしくお願いします。

  • 女子をからかう男子の心理って?

    中二の女子です。 最近、男子からからかわれます。 うんことか、言ってきたり 貸したペンをわざと落とされたり・・。 ふざけて他にも言ってくるのですが まぁ、正直なところ、少しムカつくときも ありますが、嬉しいっていうのが本音です。 でも、私はいつも「うっせぇ」とか 「そんなわけないだろ(笑)」とか 突っ込んでるだけなのですが それが男子は面白いのですか? 私がこの前、よくからかってくる男子に わざと、相手の消しゴムを遠くに投げたら、何か相手は 黙ってました。 その子はとても面白い子で、いつも男子同士で ふざけてそういうことをやったりしていて 笑っているのに、私にやられたら、笑って いませんでした。 男子って、女子にからかわれると嫌なんですか? よくからかってくる男子の心理がよく わかりません。 突っ込んでくれるのが嬉しいのでしょうか? 男子にふざけてやり返すのはNGなんですか? からかう男子の心理についてお願いします。

  • 男子って嫌じゃないの?

    男子って女子のコトを結構からかったりして楽しんでるんですケド女子の方は本気で嫌がってる仔もいますが、大抵の仔は本気にしないで叩いたり(小学生は追いかけたり)してるじゃないですか;? でも男子って叩かれたりして本当に痛そうにしてる時もあるのですが、またからかってるんですよ。。 それはまた叩かれると分かっていてもやってるとしか思えません。。男子の叩かれるって嫌じゃないんですか?(b'A`*)楽しんでるようにしか見えないんで…; 他の学校ではどうなんですかね?回答お願いします。

  • 男性の心理がわかりません。

    アルバイト先の同い年男子(23)から「好き」「支えたい」と告白されました。 そして告白後、キスもされました。しかも私にとってはファーストキスです。この事は、相手も知ってます。 キスされた以上もう以前の関係では無くなった…と思い、私から「私たちの関係性って何?」と聞いたところ「ちょっと考えさせて」と言われました。 そこに疑問を持ちました。 男子の方から「好き」「支えたい」と言われたので、なかなか信じれなくて、何度も「それ本気なの?」と確認しましたが「本気だって」「恥ずかしいから何回も言わせないで」と何回も言われました。何度もです。 しかし関係性を聞いたところ「考えさせて」はどういうことなのでしょうか…。 遊び…ということなのでしょうか? しかし、キスする前抱き締められ「お前はもっと自信持った方がいい」や「俺はお前の性格もちゃんと見てる」「男は顔だけじゃないよ」と10分ほど語られ、この時点で「(私のこと、本気で好きなのかな…)」と思ってしまいました。 なのに、この仕打ち。一体、どういうことなのでしょうか。 本気なのか、遊びなのかがわかりません。

  • この男子の心理は??

    こんばんは。高校2年生の女子です。 こちらでは初めて質問させていただきます。 質問の内容は自身ではなく友人達のことなのですが・・・。 私には去年クラスが同じだったA子とB子という友達がいるのですが、二人は親友同士でとても仲がいいです。A子はどちらかというと騒がしく中心人物的なタイプで男子とも気軽にはなせるので男友達も結構います。一方B子は大人しくはないけれどA子程騒がしくもないような子で、女友達は沢山いますが男子とは滅多に話しません。そんなB子が去年の2月頃からクラスのある男子とメールをし始めました。ただでさえ男子との交流をあまりしないB子がかれこれ2ヶ月半程毎日途切れることなくメールをしているようです。そしてその男子というのがいわゆる{女好き}として知られているような子でメールでもエロい!というのが専らの噂です。しかしB子によると「エロいこと言われたらすぐやめようと思ってたけど全然そんなことない。噂って信じちゃ駄目だねー笑」とのこと。私は、きっとその男子にとってB子は本命だからエロいこととか言わないんだ・・そのうち告ってくるんじゃないか。と思って様子を見ていたのですが、つい先日その男子からA子に「俺と付き合って?」というメールが!それは結局エイプリルフールだったからなのですが、その日からというものA子に対して「ヤらせて」とか「ラブホ行こう」とか「本気で好きかも」とか、それはもうエロエロなメール連発で怒ったA子はB子とその子がメールしているのを知っているので「B子に送れば?!」と思わず送ってしまったのですが彼からは「それは・・可哀想だから」とのこと。B子と彼とのメールはまだ続いていますが未だにエロネタなしです。彼の心理はどういう状態なんでしょう?やっぱりB子が本命なんでしょうか?だとしたらなぜB子の一番身近にいるA子に手だそうとしたのでしょうか・・。ちなみにA子が「B子のことは正味どうなん?好きなん?」と聞いたところ言葉を濁したようです・・。 長文に加え駄文お許し下さい。どの観点からでもいいので回答いただ ければ嬉しいです。

  • 中学生男子の恋愛心理

    できれば現役学生の方、ご回答願います。 男子って、好きな女子をからかうことはありますか? また、それはどんなことですか。 私は性格がサバサバしていて、結構明るい方なので、 男子にからかわれても、結構笑って受け流しちゃいます 笑 そんなことが毎日あるのですが、 男子は単に面白がってやってるだけなのでしょうか? それと、新学期はじめの自己紹介の時に、「好きな人は○○さん(私の名前)です!」 と言った男子がいるんです、はっきり言って、キモいです、 こういうこととかも、ふざけてやってるだけなんですか? ちなみにその男子は、私のことを見つけては追いかけてきたりして、 もう本当にうんざりしています 笑

  • 大人しい男子の心理

    学生です。私の前の席に、すごく大人しい男子がいます。 冴えない感じで、女子と話すところをあまり見たこともなく、近寄りがたい印象でした。 しかし、共通の趣味があったことがわかって、私から何回も話しかけてみると、意外と簡単に打ち解けあえました。 たわいもない話をしたり、CDを貸し借りできるくらいの仲になれました。 知っていくうちに、すごく繊細で、 私と全然違うことを考えていたり、また似ているところもあったり…。 勉強に真摯に取り組む姿勢も好印象ですし。 何より、話が面白い! 久しぶりに、人間的に面白い人に出会えたと思います。 その彼のことなのですが、初めて話した時から仲良くなれた今もそうなのですが、私の目を見て話しません。 というか、女子と話すときは目を見ずに、下を向いていたり、目が泳いでいたりしています。 最初はちょっと恥ずかしいのかな?と思っていましたが、知り合ってもう半年以上経ってます。 これはどういう心理なのでしょうか?これから仲良くなるにつれて、目を見てくれるようになると思いますか? 彼の気持ちが気になります。

  • 男子高校生の心理と行動

    高校生の男子が、通学路である自分の家の前を毎日通る近くに住んでいる 同級生の女子の部屋の在る家の庭に夜中に忍び込んで来る事がある場合、 その男子高校生は どのような心理や理由でそのような事をするのでしょうか ? その高校生の女子は 何かに秀でているとかではなく、どちらかというと男子 との関わりは下手な方です。 私には いたずら心が有るように思えるのですが、他に何か理由が有るのでしょうか ? その正確な理由が知りたいので教えてください。 正確な理由が知りたいだけなので、どうこうするとかいうものではありません。

  • 男子 メールの心理

    中3女子です。 私は、最近ある男友達とメールをすることが多いです。 最近ちょっとその人のことが気になっています。 メールは、こちらからメールすると、すぐに返事が返ってくるのですが、 私が質問したことの答えを5文字くらいで返すだけで、疑問文じゃなかったら、返事を返してくれません。 学校では、よく相手のほうから頻繁に話しかけてくれるのですが、 (彼はあまりクラスの人と話しません。) 彼の心理がわかりません。 中学生男子の回答おまちしております。

  • 男子心理について

    男性のかたに質問なのですが、もし自分の好きな人が他の男子と授業中ずっと話していたら嫉妬しますか?また、嫉妬しすぎたらその好きな人のこと冷めてしまいますか?(ちなみに中学生です) あと、中学生男子が好きになってしまうような女子がすると良い行動とかってあったら教えて下さい!

専門家に質問してみよう