• 締切済み

男子の心理

greeeenjuniorの回答

回答No.1

現在高校卒業して4月から社会人のgreeeenjuniorです。 俺はそれ中学生の時に一度だけやったことあります笑 あまりに視線を感じたので問いただしたところ実際その通りでした。 俺の場合は別に自分に自信があったわけでもなんでもなく、ただ気になって興味から聞いてみただけです。 そうですね、遊ばれる関係にはなりたくないですよねw 別にその人のことを好きでないのなら軽く流しておけばいいと思います。 まだ若いんですし、焦らないで慎重に決めた方がよいと思います。