• 締切済み

砂の器・和賀のサングラスは?

TBSドラマ「砂の器」で 和賀(中居)がしているサングラスは どこのメーカーのモノなんでしょうか?

みんなの回答

noname#12172
noname#12172
回答No.1

回答ではなくて申し訳ないのですが、 手っ取り早いのはテレビ局に問い合わせてみることです。 もうだいぶ前のことですが、友達がスポーツ用品店でバイトした時、当時はマイナーなメーカーのカバンがいつも以上に売れたのだそうです。 不思議に思ってお客さんに「どうしてこのカバンを買う人が多いのか」を聞いてみたら、ドラマで使っているのでテレビ局に店を教えてもらったと言ったそうです。確かドラマで布施博さんが使っていたカバンだそうです。 私もニュースなどで取り上げられた店の場所をテレビ局に問い合わせたことがあります。親切に教えてくれました。 TBSに電話してみたらいかがでしょう。 普通、新聞のテレビ欄に電話番号が書いてあります。