• ベストアンサー

画面の右側の1/6が隠れてしまう

http://okwave.jp/qa/q7994520.html で質問した者ですが 説明が出来なかったので画像添付して込みました Windows7、Lenovoのノートパソコンを使用しています。 以下の現象が起きて困っています。 1.画面の右側の1/6に、白色の四角(ピンクの箇所)ものが   現れてしまい、隠れてしまう 2.その白色の四角にポインタを合わせると、   その下に移動してしまうらしく、ポインタも隠れてしまう 3.PrintScreenで確認すると、その白色の四角はなくて   画面全体がコピーされる どこかのボタンを押してしまったためかと思いますが とても困っています よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

>PrintScreenで確認すると、その白色の四角はなくて 画面全体がコピーされる OS側は正常であると判断するとモニターの可能性もありますね。 一度 グラフィックドライバを探してきて 入れてみてはどうですか? このPC用のものに入れなおす。