• 締切済み

こちらのシューズのブランドを教えてください

この↓画像の厚底シューズのブランドをご存じの方いらっしゃらないでしょうか? 凄く可愛くて今すぐにでも購入したいと思っております! 是非ご協力お願いします。

みんなの回答

noname#181171
noname#181171
回答No.1

画像が無いのでなんともいい難いですが 厚底シューズの定番ブランドは ジョージコックスというブランドだと思います 個人的にネットで購入しているのは ファンキーフルーツという通販です 個性的な厚底シューズがあり とても可愛いですよ!

maronn229
質問者

お礼

画像がちゃんと載れていなかったみたいですね、すいません; ご回答ありがとうございます 参考にして探してみますね また画像を載せれるようになったら質問出しますので ご存知でしたら是非ご協力お願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 厚底ランニングシューズはなぜ早く走れるの?

    箱根駅伝を見ていましたが、ほとんどの選手が同じナイキの厚底シューズで走っていました。 流行っているようですが、厚底ランニングシューズでなぜ良いタイムが出るのでしょうか?

  • ドライビングシューズで有名なブランド

    ドライビングシューズで有名なブランドがあったら教えてください。

  • シューズの底をカットしたいです

    こんばんは 4年程前に買ったクエスチョンマークの シューズがあるのですが底が5~7センチあるため 1度も履かないまま置いておきましたが やっぱりとても可愛いこの靴を履きたくて仕方なくなってきました でも底が5~7センチある厚底シューズは よく転ぶ私にはちょっと危険に感じます そこでシューズの底をカットしたいのですが 素人には難しいですか? また都内などでシューズの底をカットしてくれるお店など ご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • バレエシューズのブランドを教えて下さい

    いつもお世話になります。 ぺたんこのバレエシューズ(フラットシューズ)を買いたいと思っています。 そこで、おすすめのブランドを教えて下さい。 出来れば、大阪梅田周辺に店舗があると嬉しいです。 クラーピアスカクテル(Clar pierce cocktail)、レペット(repetto)以外で素敵なブランドを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デッキシューズのブランド

    今年の夏は、デッキシューズを購入しようかと考えてます。 そこで質問です。 ベッキシューズの有名ブランドを教えて下さい。 かなり無知なもので・・・。 例えば、ダウンジャケットならモンクレールといった感じで。 又、お勧めのサイトがございましたら、合わせて教えて下さい。  何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 厚底シューズ★

    厚底シューズが欲しいのですが、 安くて 底はまぁまぁ深く?、 あればスタッズがあるシューズを 狙ってますが見当たらないので オススメがありましたら 教えて下さい! あとスタッズのブレスレットが 1000円以内で買えるとこも 教えてください! .

  • ナースシューズを外で履くのは変ですか?

    ナースシューズ(オフィスシューズ)厚底の黒のサンダルを 外で履くのは、おかしいですか? 私は50代の女性です。 足に持病があるので、クッション性のある靴しか履けません。 ナースサンダルを試着したら、快適でした。 できれば、普通に外で履きたいのですが・・・。 (他におすすめのブランドがありましたら、教えてください。)

  • ゴルフシューズケースのブランド名が知りたい

    ゴルフのシューズケースに「BP」というロゴがついています。 ワッペンのような枠の形でその「BP」という文字が囲まれているのですが、これはなんというブランドなのでしょうか? 何かの略文字なのでしょうか? それともそのまま「BP」というブランド名なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 安いランニングシューズ

    現在、体育学部の4年生です。 陸上の授業で使っていたランニングシューズ(アップシューズ?)を勝手に学校に捨てられてしまいました・・・ もう陸上の授業はなく、ナイキのスニーカーなら持っているのですが、教員を目指しているので教育実習や採用試験、教員になってからのことを考えたらランニングシューズがあった方がいいのではないかと思い、購入を考えています。 競技者ではなく、頻繁にランニングをするわけでもないので、できれば安いものを購入したく、6,7千円程度で購入できるお店を探しています。 捨てられてしまったシューズを購入したときは、B&Dで数点売れ残ったアシックスの古い型の物が処分セールで売られていたのを偶然見つけたので、7千円程度で購入した記憶があるのですが、そういった売れ残りを探さないと難しいのでしょうか・・・? 東京の立川・国分寺近辺に住んでいるので、多摩地区や新宿・池袋あたりで、安く購入できるお店をご存知でしたら教えてください。 ブランドやデザインには特にこだわりはないのですが、添付した画像のようなタイプの型が良いと思っています。 あと、履き心地は確かめたいので通販は避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 歩きやすくて疲れないカジュアルシューズを教えて下さい。

    妻の靴のことなんですが。 いままで履いていたカジュアルシューズが、剥げかけてきました。 新しい靴が欲しいようです。 週末に買いに行きたいのですが。 どうせ買うなら、歩きやすくて疲れないカジュアルシューズを買いたいと思っています。 デザインより健康面を重視しています。 ブランドにはこだわりません。 少々高くても構いません。 そんなカジュアルシューズをご存知ないですか。 妻は、40代です。 よろしくお願いします。