• ベストアンサー

DVDROMの映像をSDカードで見る方法

娘のオーケストラ演奏のDVDROM映像をSDカードで見る方法教えてください。 VIERA TH-P42R1のSDカードスロットに入れて大画面で見たいのです。 パソコン利用してDVDROMの映像変換してSDカードに入れるまでの手順教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu3199
回答No.1

HandBreakというソフトを使えばいいと思います。 DVDの映像をmp4ファイルなどに変換してくれます。 http://ameblo.jp/meganeq/entry-11137747974.html

sasagon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました