-PR-
解決
済み

OSXで動くDVDプレーヤソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.79943
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

 MacOSXでDVDを見たいのですが、DVDプレーヤのような物はシステムにはついていないようです。フリーソフトとかシェアウェアで出ている物はないのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今の所MacOS Xで動作するDVDプレイヤーはありません。
Classic環境でも動く物がありません。

今後のバージョンアップを待つしかないでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

そもそもMacでは,Apple DVD Player 以外のソフトウェア DVDプレイヤーがありません。 Linux にはあるそうなので,Darwin に移植できればいいんでしょうが・・・。
そもそもMacでは,Apple DVD Player 以外のソフトウェア DVDプレイヤーがありません。

Linux にはあるそうなので,Darwin に移植できればいいんでしょうが・・・。