• ベストアンサー

普通のMP3プレーヤーをワイヤレス化できますか?

普通のMP3プレーヤーを持っていますが、それをワイヤレス化したいと思っています。 ブルートゥースの存在は知っていますが、ブルートゥース機能のない安物のMP3プレーヤーでもワイヤレス化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anon_A
回答No.2

その他の回答 (3)

noname#177887
noname#177887
回答No.4

FMトランスミッターを使えば、ワイヤレスにできますが。 ジャンク品なら100円くらいからありますよ。

回答No.3

できますよ、イヤホンジャックがあれば http://kakaku.com/item/K0000003918/ こういうのとか。 ブルートゥス レシーバーで検索かけると色々出てきます。 勿論機械をコントロールできるかとすればNOですけど 音だけは飛びます。

• jaham
回答No.1

このような質問が必要な方には 無理です 対応している機器を一式で購入してください