• ベストアンサー

普通のMP3プレーヤーをワイヤレス化できますか?

普通のMP3プレーヤーを持っていますが、それをワイヤレス化したいと思っています。 ブルートゥースの存在は知っていますが、ブルートゥース機能のない安物のMP3プレーヤーでもワイヤレス化できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anon_A
  • ベストアンサー率60% (83/138)
回答No.2

その他の回答 (3)

noname#177887
noname#177887
回答No.4

FMトランスミッターを使えば、ワイヤレスにできますが。 ジャンク品なら100円くらいからありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

できますよ、イヤホンジャックがあれば http://kakaku.com/item/K0000003918/ こういうのとか。 ブルートゥス レシーバーで検索かけると色々出てきます。 勿論機械をコントロールできるかとすればNOですけど 音だけは飛びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jaham
  • ベストアンサー率21% (215/1015)
回答No.1

このような質問が必要な方には 無理です 対応している機器を一式で購入してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MP3プレイヤーのワイヤレス化

    表題の通りですが、一般的なMP3プレイヤー(miniUSBのジャックのみ)をワイヤレス化したいなと思ってます。 どの様な方法(出来れば具体的な商品名も)が有るでしょうか?条件としては、イヤホンが自由に変えられる事です。 Bluetoothが一般的だと思い、少し調べましたが、レシーバーは色々条件に満たす製品が有りますが、MP3プレイヤー側に挿すサーブ側をどれにしたら良いのかがわかりません。秋葉原で売っていたのは、USBに差し込むタイプですが、これだとminiUSBには挿せません。ケーブルを使う事も考えましたが、USB側はオスになる(?)のでこのタイプは使えない様な気がします。 そこで、 ・良い商品(出来れば商品名も)はどんなのが有るでしょうか? ・MP3プレイヤーに差し込めるサーバ側製品は有るのでしょうか? ・USBに挿すタイプをminiUSBに挿す事が出来るケーブルは有るのでしょうか? ・逆にこのMP3プレイヤーだったら、ワイヤレス化出来る(Bluetooth機能がついている)と言うプレイヤーはありますか? どれか一つでも良いので、回答お願いします。

  • ワイヤレスのMP3プレイヤー

    ワイヤレスのMP3プレイヤーまたは、ワイヤレスのイヤホンなどがあれば探しています。 出来るだけ小さいもので、ぱっと見でつけているかどうかが分からないものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスで音声を!

    タイトルどおりなんですが、ワイヤレスでノートPCやiPhoneからPC用スピーカーや車の中のスピーカーから音声を出す方法について相談させてください。 今の環境を書きます。 部屋:PC、iPhone → PC用スピーカー スピーカーからでているイヤホンをPCやiPhoneにつないで音をだしてます。 イヤホンケーブルは短いし、抜いたり挿したりも手間です。何か良い方法ないですか? 車:iPhone or mp3プレーヤー カーナビありますが、対応しておりませんでした。 いわゆるFMトランスミッターからでているイヤホンをiPhoneやmp3プレーヤーにつないでます iPhoneの方はブルートゥース機能があるんだから、なんとかイヤホンジャックに刺さずにもっと手軽にできないですかね? そもそもイヤホンケーブルの長さ(部屋)が気になっています。最近は、いろいろな便利なグッズがあるので、ひょっとしたら、イヤホンケーブルを解消して、ワイヤレスでなんとかする方法がないかなぁ、と思うようになったのですが、実際にどのような物があるか、ご存知のかたいらっしゃいましたらおしえてください。 ちなみに、iPhoneはブルートゥース機能があるなら、これを利用して、なんとかできないかなぁ、友思うのですが、やはり、なにも思い浮かびません。(そもそもブルートゥースの恩恵に預かったことがなく、便利だと思ったことすらありません) すこしぼんやりした質問ですみませんが、私が考えているようなことを実現する方法があったら教えて下さい。

  • MP3プレーヤー 用「ワイヤレスのイヤホン」ある?

    MP3プレーヤー を利用していますが, 使用をバレないように,ワイヤレスのイヤホンを変えたいです。 MP3プレーヤー でも使用できるワイヤレスのイヤホンはありますか?

  • ワイヤレスヘッドセット

    ワイヤレスヘッドセット(ヘッドホンマイク)を探してるんですが 私のPCはブルートゥースが付いてないのでブルートゥース以外ので ワイヤレスで安くて結構使えるヘッドセットってないですか?

  • 曲名の表示されるMP3プレイヤーを教えて下さい

    家庭用CDプレイヤーを買い換えようと思っています。 MP3をパソコンからUSBで移動できて、MP3の曲名が表示されるものが欲しいのですが。 今のところ、持ち歩けるMP3プレイヤーは単体で持っていますが、 家庭用にCD+MP3プレイヤーとして欲しいと思っています。 できれば、ブルートゥース対応でヘッドホンを使用したいと思っています。 この条件だとPCが適当になるのかもしれませんが、PCだと音楽よりPC作業に集中してしまうので、あまりリラックスして聴く事が出来ないようなので^^; これらに該当する製品をご存じでしたら教えて下さい。

  • 壊れたmp3プレイヤーの中に

    安物のMP3プレイヤーが壊れてしまったんですが、その中に、録音機能でとった音声ファイルが残ってしまいました。 USBで繋いでデータをパソコンに移すことはできたんで、一応保存はしてあるんですが・・・パソコン上での再生の仕方が分かりません。色々試して見ましたがどれもダメでした。 拡張子は.ATCとなっています。 最終手段は新しく録音機能付きのMP3プレイヤーを買って、再生できないかなとも思っています。ですので他の録音機能付きのMP3プレイヤーでとった音声ファイルの形式どうなっているのかとかも知りたいです。 再生する方法の知恵をお貸しいただけないでしょうか?

  • ワイヤレスヘッドフォンがほしいです。

    MP3 WMAが再生できるもので512MBあれば充分 でワイヤレスヘッドフォンになっているのないでしょうか? blue tooth?でそういうのがあるみたいですが、耳から少し コードが出ててそれを胸ポケに入れるかたち?ですよね。 そのコードすらじゃまなので、耳に差し込んで、あとは なにもないっての今の技術で作れると思うのですが ないですかね。?

  • ブルートゥースUSBとワイヤレスヘッドホンの接続

    先日こちらに質問させてもらいまして、ブルートゥース機能なしのパソコンでワイヤレスヘッドホンを使うにはブルートゥースUSBアダプタが必要であるとの回答を頂き、それを購入しセッティングしたのですがどうしてもペアリングという作業がうまく行きません。。ヘッドホンに付いている説明書はめちゃくちゃな日本語で意味が分かりません。このブルートゥースアダプタを パソコンに認識させワイヤレスヘッドホンを使えるようにするにはどうすれば良いか教えて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。PCはacer Aspire E1-531,ヘッドホンはブルートゥース機能付きTao Tronics TT-BH03,ブルートゥースはVersion4.0ドングルUSB受信機です。以上よろしくお願いします。

  • 畳とワイヤレスマウス

    おすすめのマウスを教えてほしいです! 普段はマウスパッドで普通に使っていますが、 たまに、畳の上で寝っ転がりながらやりたいのです。 ワイヤレスで、安いものがいいな~と思っています(2000円ぐらい)。 きょうヤマダ電機に行ったら、 レーザーや青色レーザーや、ブルートゥースなどいろいろあって 混乱してしまいました。 ブルートゥースには対応してるWin7のパソコンです。 よろしくお願いします!!!