• 締切済み

Linux KVMでp2vについて

物理マシンの仮想化(p2v)についてです。 すでに2ヶ月ほど調べていますが有益な情報が見つからないので質問させていただきます。 まず、移行元も移行先もどちらもLinuxです。 KVMで仮想化したいと思っています。 ddコマンドで吸出しコピーしたイメージファイルからブートは可能でしたが途中でカーネルパニックになり起動できませんでした。 ハードディスクパーティションががLVMで構成されていることが原因なのでしょうか? エラー文の画像を添付しておきます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カーネルパニックの前の行より上の部分の英語を見てみよう。 意味くらいわかるよな?中学レベルの英語です。

taraba_z
質問者

お礼

問題解決に直接結びつく回答ではないですね…