-PR-
解決
済み

Win95から98へ

  • 困ってます
  • 質問No.79931
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (3/28)

バイオのPCG-733(98年に購入したものでウィンドウズ95・
アップグレードで98のCDが送ってきました)
最近、周辺機器を増やしたので今まで満足だったんですが・・・
やっぱりUSB使えたほうが便利かなと思い質問します。
アップグレードの98ってインストールするときBIOS??なんか
すごい面倒だったので・・・・

ちょっと新しいバイオのリカバリーディスクを借りてリカバリーをかけたら
どうなるのですか・・・????
また98する便利な方法があったら教えてください。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 そんなもんです。
 まだマニュアルがあるだけましだと思って下さい。

 んでぇ質問の件ですが
 新しいバイオのリカバリーディスクを使用してはいけません。規約に違反するとの、万が一の時の保証が一切効きません。また、想像ですが、リカバリーに失敗するでしょう。まったく同じ構成のパソコンでもない限り...。特に、リカバリディスクの場合には、パソコンの内部の構成がまったく同じでないと失敗する物だと思って下さい。

 98にする便利な方法...ないです。
 多分、送られて来たCDが1番簡単なやり方です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

アップグレードCDでインストールする方が無難だと思います。 またBIOSについてはアンチウィルスソフトがインストールされており、BIOSレベルの制限をかけていた場合、外しておかなければ変更できません。 また、95OSR2でしたらUSBもなんとか使えたような気がします。
アップグレードCDでインストールする方が無難だと思います。
またBIOSについてはアンチウィルスソフトがインストールされており、BIOSレベルの制限をかけていた場合、外しておかなければ変更できません。
また、95OSR2でしたらUSBもなんとか使えたような気がします。